パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > CATEGORY > 里子ちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.06.02 (月)

里親募集(パピヨン女の子・男の子)


素敵な里親様が見つかりました♪

素敵な里親様が見つかりました♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2013.10.08 (火)

里親様決定!

スムースチワワ 3歳 女の子
ホワイトクリーム

宮崎県佐土原町のご夫婦が
飼育してくださることになりました♪
IMG_7281.jpg
お顔は比較的つまったタイプです。
出産経験はありません。
人間には従順ですぐにお腹を見せますが
チワワに対する敵対心が強いタイプです。
交通機関を使用してのお渡しの場合
基本的な送料は頂きますが、無償犬となります。


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 
2013.09.24 (火)

巣立った子(健太ちゃん)

健太ちゃん、4歳のお誕生日との事で
お写真を頂きました♪
海君たちの、父違いのお兄ちゃんですね
お誕生祝い?パパママの祝い?
なにやら、チャコケン共々、お泊りに出かけたんだとか!
私も、健太になりたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
mk_20130924214715aad.jpg

mk3.jpg

mk2_2013092421490414e.jpg

mk4.jpg
実物は、いけ面、しかも華やかさが並みじゃないんですが
何とかボックスに入った健ちゃんは
爺さんのような酸っぱいお顔をして・・
掲載却下ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
生後30日前、仰向けで手遊びを一人でして居て
私は、てっきり「何かの発作か?」と観察をしていた事を思い出します。
同居犬のチャコちゃんも、かなり白くなってきたけれど
健ちゃんとともに、健やかに暮らせるといいね(⌒^⌒)b うん

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 
巣立った子、もぐさちゃんと
もぐさちゃんの娘なつめちゃんのお写真を頂きました。
ありがとぅ~♪
暑い日々が続きますが、2匹ともとても元気に
過ごしてくれているようで、何よりです♪
mogu20130801.jpg

natsu20130801.jpg
もぐさちゃんのママとは、同じ年で
趣味(゜×゜*)プッも似ているため
話が面白いの ̄m ̄ ふふ
生まれる前から、性別はどちらでもかまいませんと
お問い合わせを頂いて
「女の子ならもぐさ(お灸のもぐさ)」
「男の子ならハリー(針)」
その後、お仕事は鍼灸院の経営だとお聞きし
すごく面白かったです(⌒▽⌒)アハハ!

わたくし、今日は世間がはっきりと輝いて見えます♪
というのも、眼鏡が出来上がってきた\(*T▽T*)/ワーイ♪
ど近眼の老眼気味で、パソコンが何気に見難く
首をすくめて、画面に近寄りすぎて肩がこりこり
ずいぶん楽になりました(´▽`) ホッ

書き忘れてた!
甲子園、九州で唯一勝ち残っている延岡学園高校
ベスト8進出、おめでとう♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2013.08.16 (金)

クリスと新しい弟

クリスの里親様ご家族
本日、遊びに来てくださいました♪
クリス、ピンクの洋服を着て、おばあちゃんにベッタリ
朝、仏様を拝むときも、横に座っているんだとか=^-^=うふっ♪
IMG_7029_20130816132712dd2.jpg
お土産も、沢山頂いちゃって
本当に、恐縮ですm(._.*)mペコッ
IMG_7043.jpg
バームクーヘンは、即冷蔵庫で冷え冷えしましたよ~
IMG_7044.jpg

来客中も、ロキシー声もあげません。
実に穏やかで、誰が産箱をのぞこうと、威嚇もなく
ロキシーは、実に性格のいい子なんですよ
写真は、赤ちゃんとクリス(ΦωΦ)ふふふ・・・・
クリスの弟になりま~す。
3匹の男の子、どの子もそれぞれ可愛いんだけど
この男の子に決まりです♪
IMG_7040_201308161335037f3.jpg
クリスと似たような色に仕上がる予定
IMG_7037.jpg
お引渡しがムッチャ楽しみです♪

巣立った子セシル君からお写真を頂いて
明日、掲載予定で~す♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 
2013.07.28 (日)

クリスからの頼り

今日は、アニカ脱走兵の脱走を防ぐべく
運動場の補強、脱走できず困っているアニカ
その姿を見て、うふふ♪してやったりv(。・ω・。)ィェィ♪
アニカさん、私のツボにはまっちゃった女の子
「小さいときの写真が、ヨダレもの」と某ブリーダーさんに
お世辞を言われ、探して見つけた生後50日ごろのアニカ
at1_20130728205822.jpg

脱走防止作業をしているさなか、黒ネコさん
繁殖を早期リタイヤで里子として
鹿児島に旅立ったクリス
おいしそうな梨をお送り頂
すっかりあちらのおうちの子に納まったようで
よかったね♪

カット犬種のカットもあったので
一休みの間、各所にお電話・・・順番に数件ずつでごめんね~
10年一昔というけれど、プリン君をお送りし
10年間欠かさず<(_ _)>
讃岐うどんをいただいている、香川県の
プリン君のパパさんと、おしゃべりを少々=^-^=うふっ♪
それから、小が食品あれこれをいただいていた
セシル君のママさんとも、おしゃべり♪
高知県が生姜が名産と知らずに、御見それしました<(_ _)>

これも頂き物なんだけど、ここの所のはまり物
「梅ひじき」熱々ご飯に最高です。
goya1.jpg
夏は、はまらなきゃ!のゴーヤ@今年はお高め
和え物、炒め物、揚げ物、酢の物・・・
ん~食べきれないほどで、なんかいいレシピ知りません?
goya.jpg
梅ひじきは、娘さんから頂
ゴーヤは、娘さんのご両親から頂
こちらも、いつの間にか10年ほどのお付き合い♪
もぉ~、お米~おビールまで
いつもいつも頂いて、体で返さなきゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 
