パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ARCHIVE > 2013年02月
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.02.24 (日)

オーナー様決定

ティアラ×クーガの女の子に
素敵なオーナー様が決まりました。
006_20130224174304.jpg

017_20130224174327.jpg
ブログの前から記載していた日記もご存知で
長らく、我が家を見ていただいている方のようで
安心して、お譲りをさせていただけます♪

犬舎のほうでは、離乳が(T▽T)アハハ!
ティッシュの山、トイレシーツの山
それと、お産第二段が・・・
しかし、1頭めのマルチーズは
おそるべくカニアリズムとでも申しましょうか(T▽T)アハハ!
まぁ、次もマルとチワワが控えていますので
がんばらなくっちゃですね

本SITE"オーナー様募集中"の方へ
パピヨン 男の子のオーナー様募集を掲載中で~す。




参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック

 
2013.02.15 (金)

美味しいものたくさん

(; ̄ー ̄)...ン?また、さぼってしまいましたね・・・
数日前、犬舎で激しい喧嘩
ようやく回復に向いましたが、チワワは実に恐ろしい(T▽T)アハハ!
問題を起こしたのは、去年に来た小雪
事務所の掃除の間に、タバサを立てないほど噛み
次に、ヴィトンにかかっているとき
運動場に戻ったので、タバサがやられていたことに気がつかず
とりあえず、小雪を単独にし
様子を見ていると、タバサが動かず??
何とか呼ぶと、立ち上がるのですが
横たわっていたところに血が!!!
運動場の前面にも、血の塊がいくつも落ちています( ̄◇ ̄;)エッ
何で小雪が問題を起こしたのかは、察しが着き
先日きたスムースが原因で、このスムースが
ものすご~~く気が荒く(T▽T)アハハ!
フェンス越しにいがみ合うのがいつも小雪
たぶんいがみ合いの際、興奮が増し
横ではやし立てる小ざかしいタバサにイラついた模様。
小雪は、人間にも、犬にもフレンドリーなのですが
にぎやかで落ち着きがなく、空気が読めないタイプ
困ったものです(T▽T)アハハ!
今期一区切りのラストのお産1匹は
無事、出産したんだけど、猛烈過酷なお産で
風船がでて、なんと12時間もかかる難産(キ▼д▼;)トホホ・・
2kgちょいの母チワワ、240gをひねり出しました( p_q)エ-ン
お産が終わっても、盛りだくさんの母犬子犬
ハウス内が散らかったりするのが
まるでだめなんだけど、離乳を開始した汚しやさんもいるので
なかなか、結構世話に追われます(T▽T)アハハ!

連日、美味しいものをいただいている私
時には、コンビにスィーツを食べきれないほどいただいたり
生物を食べきれないほど
いただいたりしてしまうのですが(T▽T)アハハ!
先日、預かりをしていたドレミのお迎えの際
パパさんから、お土産をいただきました♪
ラスクが好きと言うことで、頂戴しました。
003_20130215140036.jpg
お漬物もいただきましたが
長いものお漬物は、とっても珍しいですね
007_20130215140133.jpg

楓唄ママさんから、贈り物を頂戴したようで
先ほど、クロネコさんが届けてくれました。
バレンタインのチョコ=^-^=うふっ♪
写真の後すぐにひとついただきましたが、マジうまです。
002_20130215141520.jpg
盛りだくさんのいろんなお菓子も♪
楓唄ママさん、ありがとう
明日にでもお電話しますね(o*。_。)oペコッ
001_20130215141504.jpg

本SITE"オーナー様募集中"の方へ
パピヨン 男の子、女の子の
オーナー様募集を掲載中で~す。






参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック
 
2013.02.06 (水)

チャンピオン完成おめでとう

先週末、ゆめかちゃん
チャンピオン完成をしたようで、おめでとうございます♪
パパママさんから、ご報告とお写真を
いただきました。ありがとうございます。
妹のオーラちゃんもがんばってくれているようなので
これからも、期待をしていますね♪
YUMEKA.jpg

今日は、雨も上がり
洗濯物もようやく全部乾かすことができ(´▽`) ホッ
先日から手を焼いていた
ニューフェイスのチワワ
なんとか触れるようにはなったので
先日、チワワの女の子と合流・・・
これがすごい!!!仕切りの扉を開いたとたん
一目散に走り、ヴィトンに恐ろしい形相で襲い掛かり(T▽T)アハハ!
すぐに面談中断
ドンキーと小雪には距離を置いているので
なんとか2匹とは過ごせそうです(´▽`) ホッ

ロキシーっこも、そろそろ離乳
暮れに交配をした子たちも
お腹が目立ってきました。
なんだかんだと、予定目白押し・・・

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック

 
2013.02.02 (土)

すでに三日目

昨日雨で、今日は晴れ♪
朝から犬の洗濯三昧で、今ようやく人間用にかかれました。
30日、我が家のチワワが5頭出産をし
後1腹の膾炙のチワワの出産までようやく漕ぎ着けたけれど
多産のお産は、時間も体力も堪えます、
事務所も大入り満員、洗濯掃除も加わって
昨日まで、くたくた状態
日中仮眠をとろうにも、携帯で起こされ、メールで起こされ
眠たいの堂々巡り、次から次に用事ができてしまうので
正直、無愛想満点
ニューフェイスも着たけれど、プードルのオスは問題なしなんだけど
チワワの性格が、久々最悪もいいところで
疲れを程よく誘ってくれ( p_q)エ-ン
10日ほどの預かりでドレミもやってきていて
お産ラッシュと重なり事務所てんやわんや
そんなこんなで、美味しいものもたくさんいただきました。
チョコレート、たっぷり500g入り缶詰=^-^=うふっ♪
003_20130202104634.jpg

004_20130202104656.jpg
ドレミのオーナー様からも、美味しいお茶菓子
桜のお菓子が、すごく美味しかったです♪
005_20130202104713.jpg

先日、楽しくお話をした15年来の後輩
昔ながらの、礼儀や習慣も身につけていることは
無賃で過酷な修行をしてきたからだよね
してきたことに、損はなかったということでしょう(⌒^⌒)b うん
疲れていたところ、少し救われた気がしました。

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

GLORIOUS.K | 写真クリック

 
