パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ARCHIVE > 2013年04月
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.04.25 (木)

大至急!!!

多頭飼育応援プロジェクト、大至急開始
締め切りは今週末まで
※当舎オーナー様のみご参加いただけます。
①お申し込みは、お電話もしくは
ドコモショートメールにてお贈りください
②ご住所電話番号を必ずお知らせください(いちいち調べるのが面倒なため)
ーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、長らくお休みをしましたが
なんといっても、この休みの大きな収穫は
直接お会いした某オーナー様!!!
笑顔の口元が、キムボム並みに素敵で
子犬を見つめる笑顔が、韓流スターのようなさわやさ♪
残念ながら息子と同じ年頃ってのが、なんとも痛いノギャヾ(≧▽≦)ハハ☆
終盤は、体調絶不調でしたが、犬のお薬フル稼働で
何とか回復!
遅ればせながら、多頭飼育応援プロジェクトにたどり着けました。
お電話を連日いただいておりますが
生きておりま~す。
 
