パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ARCHIVE > 2014年01月
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.01.31 (金)

感じた事、あれこれ

先日のドッグランで色んなものを見せてもらえた。
実に立派な体格のトイプードル君
壊れたように他人の足にマウンティング・・・
正直午後からは、ずっとマウンティングマシーン
マウンティングをされている方が
ハッキリクッキリ、叱ってやればやらない事なんだけ
されている方も嫌なようで、何度か軽く振り払われるが
全然お構いなしで(苦笑)挙句の果ては
パンツの裾を噛んで足を引っ張りマウンティング
他人の犬なんで、遠慮されているんだろうなぁ~

それから、ドッグランでは、オーナーさんの愛犬も
害がないとの事で、一緒に遊んでいたんだけど
小さなおやつを配るとき、そのこ、なぜかチマチマした食べ方をするようで
くわえていたおやつを一旦、地面に置き舐め舐めしながら
大事に食べたい子のようで、それをされると・・・
追い剥ぎファミリー3号、特に言う事を聞かないアイアイが
早速、落としたものを横取りしようと顔を!!!
体格差は、倍以上ある犬なので「やられる」と思い
瞬間的にアイアイの顔を庇ったんだけど
案の定、私の手をガブリ(T▽T)アハハ!
犬歯が入っただけなので、傷は小さくて済み一安心だし
犬が噛まれなくて、本当に(´▽`) ホッ
次回は貸切を予定しているけれど、おやつタイムだけ
引っ込んでいただくようお願いしなきゃですね
だって、追い剥ぎ1号(リアン)追い剥ぎ2号(シオン)が、いますから~
特に、リアンちゃんの追い剥ぎっぷりは、半端なく
引ったくり魔と言う噂もチラホラなんでね( ̄w ̄) ぷっ
すばしっこく、めまぐるしく動くパピヨン
だから、追い剥ぎの速度も速いんだけど
体格の違う犬と遊ぶとき等は、かなりの注意が必要だということですね

先日のドッグランから引き上げの際
我が家の面々に、銘柄の違う、きれいなお芋さん♪
IMG_8864.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8859.jpg

泡の出るお飲み物( ̄w ̄) ぷっ
頂きまして、本当にありがとうございます♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 
2014.01.29 (水)

集合♪ドッグカフェ

朝から、犬のお世話を済ませると
南阿蘇へ
行く先は、「南を翔ける風」のカフェ&ランのある場所へ
今日は、このこ↓チロルちゃんの娘もかちゃんが
どうしてもお散歩のときに出会いがしらの子に吠えて抑えられないとのことで
出かけてみました。
IMG_8845.jpg
よほど酷いのかと思いきや、実はあまり気にならない( ̄w ̄) ぷっ
言えばやめるし、問題ないんじゃね?
正直、飼い主さんが、とても気を遣われすぎているため
自分の犬を、過小評価
それと、犬の保育園で、飼育員は何も言っていないにも拘らず
「問題が多いため」と経営者から、個人レッスンを
言われたようで(T▽T)アハハ!
「商売じゃん、そんな事せんでもいい」
やっぱり、私以外の方々も、大きな問題はありませ~ん。
・・という事で、晴天にも恵まれ、寒くもなく
後は始終おしゃべりとお遊びタイム♪
今日の収穫は、モカちゃんが大したことがなかったこと
シオン君が驚くべき俊足
そして、マリカがちょっとだけ
、末広がりの背中になってたことヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家の面々で言えば、アニカの動きが・・・首上げと
その足の運びに、MADAMビックリされたようで
アニカが動くと「ほらほら、keikoさん!見て!!!」
て・・毎日見てますがなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
動かしてみると、アイアイが断然見劣りしてしまう(; ̄ー ̄)...ン?
IMG_8793.jpg
参加者は、当然チロルファミリー、チロル&モカちゃん(熊本)
MADAMファミリー、伶旺&マリカ(熊本)昨日の深夜
急遽飛び入り参加のsaikoファミリー、ムース&シオン君(長崎)
我が家からは、はげ坊主を少し脱出してきたアニカ
うら若い乙女、アイアイを連れて行きました。

IMG_8721.jpg

IMG_8698.jpg

IMG_8727.jpg

IMG_8734_20140129190503226.jpg

IMG_8737.jpg

IMG_8753.jpg

IMG_8778.jpg

IMG_8853.jpg

IMG_8761.jpg

IMG_8798.jpg


IMG_8774.jpg

IMG_8839.jpg

IMG_8802.jpg

IMG_8837_201401291917517ba.jpg

皆、喧嘩もせず、仲良く楽しく遊べましたね
ランチも美味しく頂ました。赤牛のハンバグがメインだけど
付け合せのパスタが、むっちゃ美味しかった♪
スープは、ミネストローネ♪
IMG_8781.jpg
伸び伸び、楽しくひと時をすごさせて頂きました。
お帰りの際、ランチから、ラン代まで・・・な・・なんと!!!
チロルファミリーが、全部支払いを
Yumikoもsaikoもkeikoも恐縮です( p_q)エ-ン
まだまだ続きがあるんだけど、写真が多かったので
続きは明日♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.28 (火)

笑える・・おみや

毎週のごとく海外に出向いていた
ちょっと優雅なブリーダーさんから、またまた
韓国土産が・・
しかし、1つはなんとなくお土産と分かる
お菓子↓
IMG_8694.jpg
実は、もう1つに、馬鹿受けヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ピロケースなんだけど、妙に幅が狭く
細い枕しか入らないよ~
なんと言っても、プリントがまじうけ( ̄w ̄) ぷっ

IMG_8695.jpg

明日は、お散歩の際の問題行動について
少し見せていただく予定、本当は我が家にこられる予定をしていたんだけど
今朝、MADAMもマリカを連れてきてくださるとのことで
中間地点で待ち合わせ、ランチをしながら
ドッグランで遊ばせる事に♪
我が家からも、アニカ、アイアイを連れて行く予定
いい感じなら、春先に皆で集合しようかな~♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.27 (月)

残念な子犬の選び方

子犬、あれこれ好みってありますよね~
私が、1番残念なのは、オスだからメスだからと
ペット飼育の子犬を選ばれるのは、正直、実に残念!
メスだから女の子らしい
オスだから勇ましくつよい・・・ん?
オスもメスも飼育経験のある方から言わせれば( ̄ェ ̄;) エッ?
それに、マーキングについても
しつけのできない方々の「オスはマーキングするから・・」
「オスだから飼わない」(T▽T)アハハ!
メスも、マーキングしますがな!
オスは、適正な時期に去勢をすれば室内では
ほとんど女の子と変わらずですよ
当然繁殖をするなどの目的の場合は
性別を、あれこれ検討されると思うけれど、普通にペット飼育の場合は
オスもすごく楽しく飼いやすいんだけどね~
性質も、従順な子が多く、正直個人的には
オスが大好きで、ブリーダーをしていなければ
オスの嵐なんでしょうけどね( ̄w ̄) ぷっ
ここ最近、実に、これが残念だったんだけど
家は、昨日まで男の子のお家を探していたので
探している間は、書くつもりもなくて
お家が決まったら、必ずブログに!と思っていました。

パピヨンのオスは、特に性質の可愛い子が多く
ぜひ、子犬を検討をされている方は
性別を考えず、自分と相性のいい
大好きになった子犬を選ばれてくださ~い。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 
2014.01.26 (日)

こぱぴちゃんの、旅立ち

茶白君、今日の午前中には旅立ちで
途中で、待ち合わせをしてご対面♪
性格も含め、生のほうが、はるかにかわいらしい子だったので
お家でも、沢山可愛がってもらえると思います。
よろしくお願いいたしますね♪
IMG_8688.jpg

IMG_8687.jpg

IMG_8685.jpg
お土産に、ママさんからチーズケーキを頂いたんだけど
甘すぎず、とっても美味しいので、嬉しかったです<(_ _)>
写真撮る前に、食べた人がいて、残念!で
サイトアドレスだけハリハリ
http://www.oshikawa.jp/

宮崎市内のオーナー様なので、到着後
お写真もお送りくださいました。
ありがとうございます♪
__.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほん</div>

<div class=
 
2014.01.24 (金)

膝が・・・

実は、数日前から膝が痛く・・・
事故の後遺症です。ひざの皿が一部ぶっ飛び
割れて、ボルト人間
そこで、ここの所座る事が多かったので
ひざの、前も後ろも腫れていて、寝るときも横を向くと
なにやら膝が痛く、仰向け専門で寝ていたんだけど
夕方、仕事の際、伸び上がる事があり
妙に庇いすぎ、筋まで傷めてしまい、犬にお事は
時々ケンケンをしながら、するんだけど
自宅の洗濯物の取り込みとかは、人任せ(T▽T)アハハ!

来週あたり、またまたお嫁さんが飛んできます。
お預かりが何頭もダブるので、かなり過酷となりますが
それまでには、できれば回復したい!
それに、私の最後の砦?というと大げさだけど
茶白君に、日曜のご見学が入り、ありがたい反面
お別れの日が近い事が、かなりさみしい・・・。

今日は、膝が猛烈に痛いので、早めに寝て明日の回復を祈ろう・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.23 (木)

命名と元気でパクパク

子犬たちは、毎日快食快便で、言う事なしの
コンディション♪
お遊びは、いつも兄弟で遊ぶけれど
すっかり個別ハウスで休む事に慣れた今日この頃
食事もここ数日、ハウス外ではなく
ハウス内で、きっちり食べてくれている♪
トライ君、お名前もNia君となり、文句なしの食べっぷり
IMG_8671.jpg
茶白君、こちらも、皆と変わらず沢山パクパク
IMG_8673.jpg
遊んだ後の食事で、錦は、頭が乱れまくり
IMG_8681.jpg
お遊びでは、2匹は恒に仲良し♪
IMG_8665.jpg


朝から、犬のお世話等を終えて
かなりペット用品んが豊富な店へ
錦の餌を、少しだけ変えてみたけど、よければ
錦は変更しようかな~?
もうすぐ春、ベッドや、ペット用品がかなりプライスダウンで
見て回るのも、ものすごい商品でカラフルで楽しかった♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 
2014.01.22 (水)

行っちゃうんだって・・・

とにかく今回の子供たちが、可愛くてたまらない私・・・
今日は、トライ君のおうちが決まりました。
対面販売ですので、お受け渡しは
大阪の友人ブリーダーが、してくれるようですが
その日、実は交配預かりの子も同じ便に乗る予定で
お友達ブリーダー同士、空港で対面ですね( ̄w ̄) ぷっ
実は、トライの男の子、曾おばあちゃんの
響きがうちに来たころに、ソックリ♪
先祖の血液って、脈々と受け継がれているんですよね~
懐かしい写真が出てきました。
お産翌朝の響きの写真
hibi.jpg

子犬たちが、ぽつぽつと旅立つと、何だかさみしいな・・・
すごく可愛く、フリーで遊ばせるときも
おトイレのしつけも、かなりの確立で成功していて
正直、ハウス外では食事でもトイレでも付きっ切り
ご飯の食べる速度を調べたり、おもちゃでどういう遊びをするのか観察したり
どの子が強いのか、子供同士の小競り合いを見たり
沢山は産ませていないので
本当に、数も多すぎず、穏やかな気持ちで日々お世話が出来て
幸せ・・・でも、行っちゃうんだって( p_q)エ-ン

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.21 (火)

多頭飼育をするならば

きちんとお勉強をしてもらいたいものです。
少し前に、多頭飼育で、1頭だけにお仕置きをする
飼い主の事を書いたけれど
なぜそういう事をするのか、分かりかねるんですが
人間の都合や立場でなく
犬の習性をよく知り、犬の都合多立場で
考えてあげなければなりません。

こういうことを、ブログに書いたのは
どうにも不可解不愉快な事がありました。
それに、今日は1日、来客が忙しく( p_q)エ-ン
大好きな子犬たちの楽しい遊びを横目で見ながらも
写真をとることができず終い(_ _。)・・・シュン
今ブログを書いていると、いちいち駄目だしを書いてしまいそうなので
今日は、ここまで

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 
2014.01.20 (月)

マウンティングと、こ・・・これ!

クールママさんいわく、我が家のML
炎上中なんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうじゃないよ、宴もたけなわだよ( ̄w ̄) ぷっ
これからは、公の場所(ドッグラン)などでの
マウンティングについて、語り合うのかな~?

夕方、宅急便が、荷物を届けてくれました。
こ・・・この包み紙は!!!
IMG_8644.jpg

IMG_8645.jpg

IMG_8647.jpg
松任谷ゆみさん、御用達の「まつのはこんぶ」ではありませんか!
味わい深い、こんぶちゃん、山椒の実が
ところどころ入っていて、実に美味しいの♪
送り主は、最近ハードスケジュールの
ブリリアントギャラリーさん
お礼って熨斗が貼られていたけれど・・・こっちこそお礼だよ( p_q)エ-ン

↓は、私などの実生活とはかけ離れ
台湾にマッサージ旅行に出かけられた
優雅なブリーダーさんから、お土産を頂きました。
「里芋」とかかれていたけれど
紫台湾芋のお菓子のようで、中にプニプニしたものが入っていて
美味しかったです♪
IMG_8326.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.20 (月)

性格がよく見える月例

完全にドライフードを食べれるようになり
動きも子犬らしくなったこぱぴちゃんたち
ハウスから出て、お遊びタイム♪
めまぐるしく、転がるように走り、飛びまわる子犬たち
IMG_8401.jpg
↓トライ君は、かなりのおもちゃ好きのようで
恒に、たまごちゃんを持ち歩き( ̄w ̄) ぷっ
IMG_8402.jpg
↓1番小さく生まれた、茶色君は
ハウスでは、1番大人しいんだけど
遊ぶときは、むっちゃお調子者
IMG_8419.jpg
我が家の錦・・・妙に大人びてる
吉良君が好きで仲間だったので、茶色君とトライ君の誘いを
断固拒否(T▽T)アハハ!
この写真は、遊ぼうとちょっかいを出した茶色君を
猛烈な唸り声で押さえ込んだところ
茶色君、なきもせず抵抗もせず、押さえ込まれて死んだふり
IMG_8459.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 
2014.01.19 (日)

命名で大笑い

kira.jpg
ジュディさんの男の子、無事旅立ちました。
空港へ向かう間も、車酔いもせず
実におりこうさん♪

この男の子、夕べお名前が吉良(きら)に決まりました。
それというのも、昨夜メーリングで
サンクスさんが「錦鯉」の話をしてて
私の所の子を錦(にしき)と名づけたので
「あんたんちは、ノア?キラ?」とふざけていて
・・そう、にしきのあきら(T▽T)アハハ!
色々話していて「よしよし」で吉良にすれば?
ということで、あっさり吉良とお名前が付いた男の子

もう1頭も、今日旅立ちましたが
ジュニアに成り立てほやほやの男の子
非常にハイテンション過ぎる子なので
どんな風になるか( ̄w ̄) ぷっ
ママさん久々にリードをかける楽しみが、できましたね~♪
IMG_8327.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.18 (土)

明日は旅立ちと居残りさん

とにかく毛むくじゃらで、よく分からん!今回の子達
明日、一足先に旅立つのは
取り扱い業をお持ちの友人のところに行く子
シャンプーをして、スタイル確認♪
小さいお顔に大きなお耳も、ちゃんとありました( ̄w ̄) ぷっ
IMG_8353.jpg

IMG_8348.jpg

居残り君、よく分からん子供たちの中で
触っただけで、少し違うと思っていた子
1番首抜けがよく、実は、ここ数日悩んでたところ
ようやく残す決心がつきました。
動きはダントツで、怖いもの知らずってのが
何よりもいい感じ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.17 (金)

胃腸風邪と恐ろしい話

一昨日ぐらいから、なんだかなぁ~
胃腸にシクシクと痛みが襲う
昨日、はっきりと「これ胃腸風邪!」
昨日、MLで次亜水の共同購入をお知らせした私
お前が1番次亜水使えや!と
いうところでしょうか(T▽T)アハハ!
夜中に発熱、朝も不調で、微熱ながら
我が家の貴公子、ニャロメが昨日から頻尿
これ冬の恒例行事のような事で
犬のお世話を終えると、開業時間にあわせ
お薬チャーター(´▽`) ホッ
我が家にはピルガンが何本もあるので
錠剤の方が断然飲ませやすいんだけど
わざわざ顆粒にしてくださらなくても(T▽T)アハハ!
投薬後のニャロメは、恨みがましい目つきになり
まるでカニの泡吹き、お願いだから
私のベッドの上では吹かないでね( ̄w ̄) ぷっ
IMG_8298.jpg

犬舎では、少し前から、おもちゃ遊びをするようになった
子犬たちを見ていると、具合が悪いのも和らぐ感じ
IMG_8281.jpg
ボクちゃんは、ピンクのてんとうむしを投げ飛ばし
カメラに接近中
IMG_8201.jpg
ボクちゃんは、何度もカメラに飛び掛りちゅう
IMG_8291.jpg

怖い話・・・夕べ、子供から聞いて実にびっくりした話
次男の同級生、お酒を飲んで道で体に火をつけられ
ドクターヘリで、他県の病院へ運ばれ
現在、殺人未遂で操作中
同級生は、非常に厳しい状態なんだって・・・
次男の同級生なんだけど、社会人野球で長男も仲がいいらしく
そんな話をするために次男と長男
夕べは、胃腸炎の私を捨てて居酒屋へ( p_q)エ-ン

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.16 (木)

巣立った子(健ちゃん)

午前、交配で通われていた方の交配を終え(´▽`) ホッ
その後は、実に久しぶりに
チワワ専門の大先輩マリンジュンさんと楽しくおしゃべりさせていただきました♪

巣立った子、健ちゃん宅からも
お写真を頂いていて、ありがとうございます♪
※中央が我が家出身、健太君
mk4_20140116160753631.jpg

mk5_201401161611213c2.jpg
ご実家のダックスちゃんと共に
mk_2014011616145062b.jpg
こちらは、ドレミ庭園で親類縁者のパピヨン集合ですね
mk1_2014011616125476c.jpg
先住犬のチャコちゃん、笑顔ってめずらしくね?
mk6.jpg
年末にお迎えしたニューフェイス(友人犬舎の子)も
ずいぶんなれた様子です。
mk2_20140116161758138.jpg


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.15 (水)

パピヨン子犬、オーナー様募集

11月20日誕生、男のこぱぴちゃんのオーナー様を募集しています。
父(JKC.CH×母外産)チャンピオン直子になります。体重2.7kg 
髪の毛のような豊富な長い耳の持ち主です。コートの質も極上&長毛
母は、瞳のきれいな母親です。



①茶白の男の子
小ぶりで、パピーコートが豊かで穏やかな性質(シャイではありません)
睾丸確認済み、現時点で欠点なし
IMG_8024.jpg


②クラシックトライ
普通サイズ、パピーコートが豊かで、活発な男の子
睾丸確認済み、現時点で欠点なし
IMG_8056.jpg


③茶白の男の子
普通サイズ、パピーコートが豊かで、活発な男の子
睾丸確認済み、現時点で欠点なし
IMG_8068_20140108171608c85.jpg


④茶白の男の子(お家が決まりました)


血統の詳細や他写真請求、ご質問等は
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせメールは、こちらをクリック
お電話でのお問い合わせ
Docomo 090-1510-8600
au   080-5265-3782

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.12 (日)

思わず笑顔

ハウス使いが、とてもいい感じの仕上がりのこぱぴちゃん達
この子達、お顔の毛が何だかむっちゃ長くて
写真を撮るのが難しく、何度も撫で付けて
写真を撮らなきゃならなくて
逆撫でをすると、顔の毛がベートーベン状態( ̄w ̄) ぷっ
現在、2匹ずつでハウスを使用しているんだけど
もう少ししたら、個別でハウストレーニングを行う予定♪
IMG_8081.jpg

IMG_8087_201401121720379b9.jpg

今日は、ブリーダーさんがきていたんだけど
運動場を、年末から工事をし
丸ごと我が家形式に、やり変えようやく
完成したんだとか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お土産に、里芋(白芽芋)を沢山頂きました。
IMG_8091.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.11 (土)

七草ならぬ七癖

今、お預かりが数頭いて
気がつけば、すっかり七草も終わてる(T▽T)アハハ!
預かり犬はそれぞれ、癖があり
1匹は、絶対に毛布で寝ず、毛布がトイレ
トイレで眠るという(; ̄ー ̄)...ン?
もう1頭は、布団でいちおう寝るんだけど
毛布に時々マーキング(._・)ノ コケ
こういうのって癖なんで、仕方がないんだけど
預かりの子犬は、置き餌なのか食いが悪く
それこそ癖にならないように、ようやく矯正をかけた感じ
交配で隣町まで通う子もいたり、何だか洗濯物の山だし
てんやわんや(^^;;
犬舎にもいました。うら若き男の子が・・・
いい子で、愛らしく若い子。
ただ我が家では、出番はないと思われ
お家探さなきゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

我が家の子犬ちゃんたちも、すっかりハウスでは
ちゃんと悪戯防止トイレに行けるようになり、
ご飯も少し硬めのものを、食べられるように成長♪
当然のことながら、置き餌等はしないので
秒殺で完食、食便なども一切なし~で、順調博覧会

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2014.01.07 (火)

福袋とお預かりちゃん達

1月1日、クール君のママさんから
お茶の福袋をお送り頂きました♪
色んなお茶が楽しめるお茶の福袋
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
IMG_7992.jpg

IMG_7994.jpg

昨日は、年明け、交配トップバッターの子のお預かり
この子をお返ししたら、月中にお次の交配依頼もお待ちかね
それに、我が家にもヒートの子がいるし
チロルちゃんのところのモカちゃんも
そろそろ、お預かりして、お散歩のときの無駄吠えを
矯正していくお約束をしているので
なにやらにぎやかな1月になりそうで~す。

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2014.01.02 (木)

2014年が始まりました

あけましておめでとうございます。

年末年始も変わらず、皆すこぶる元気で過ごしている我が家
少し違う事といえば、年末お正月とワンコに
ささやかなご馳走が振舞われた事でしょうか~
今年の抱負・・・ございません!(@`▽´@)/ ハイッ
とにかく、皆が健康で、怪我や事故もなくが
最高だと思っています。
今年も、何卒よろしくお願いいたしますね


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
