パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ARCHIVE > 2016年06月
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.06.27 (月)

成長写真と女子会

サラちゃんと妹弟の3ショット
20160627134630d90.jpg
目がひらきかけで写真で撮ると不細工だけど
実物は、かわいいし♪
唯一の男子、かなりイケメン君で
色的にもママ似かも(笑)
3匹とも、粒がそろってプリプリに太って
おもちみたいヾ(o´∀`o)ノ

7日ぶりの休みでもゆっくりなんて
できず、なんだかお疲れ
しかし、さぁ~今夜は女子会
早めの5時に集合です。
明日は、早出なので調子にのりすぎないように
しなければ.....


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2016.06.22 (水)

大変な事連続(^-^;

一昨日、土砂降り、雷の夜から始まったポーラさんの陣痛
き-さんの未熟児の女の子を
長々と哺乳を繰り返し、見送ったあげくの
徹夜(>_<)
朝が気がつくと、完璧夜も明けです。
女の子二匹の誕生で
昨日は、お昼から仕事
犬達をフリーにし、傍らで
二時間ほど仮眠をし、気がつくとお腹が空きすぎてる(>_<。)
職場で食べたけど、鯖の味噌煮絶品
だし巻き卵、まぁまぁでした。
それにしても、疲れ気味の今週....
仕事も、用事がある先輩の穴埋めで
休み無し(笑)
唯一、月曜日が休みなんだけど
大酒飲みと言うことがばれ
女子会にお誘いを受けて出場?
酒飲み....お客様からお祝いごとに
お呼ばれした私たち、そこで
さっくりと、焼酎一升開けてしまたのだ。
森伊蔵、旨い!

サラちゃんの成長写真をUPです。
201606221859493f8.jpg

丸みがでてきて、三匹とも
とても、順調♪
サラちゃん、タンのレッドが
すごく濃い明るいレッドで
華やかなお子ちゃまに成長予定♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2016.06.16 (木)

お名前、サラちゃん

長女の女の子
うちの繁殖をお待ちいただいていた
すてきなご家族がお迎え頂けるそうで
お名前も、サラちゃんときまりました♪
パピヨンばかりを飼育されてきたご家族なので
安心して、お願いできます♪
ありがとうございます。
201606162025052fd.jpg

数日、実に疲労困憊で
職場は、解雇された人間の穴埋めで
休みが少ないし~
長々と時間ばかりかかる
長潮のお産、哺乳もあるし、仕事もあるし
超寝不足(>_<)
3匹は、すこぶる元気な事で救われてる感じ


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2016.06.15 (水)

生まれました。

15日、き~ちゃんに、4つ児誕生
長潮で時間かかりまくり(>_<)
1匹は、かなり小さくて多分生き延びる事はきびしい?
女の子三匹、男の子一匹
女の子は、全員クラトラ♪
男の子は、レッドホワイトイケメン君♪
小さな子を除き三匹お披露目
201606151257410a8.jpg

今から仕事なんだけどさっきまで仕事場の
レストランにいっていて
わざわざ子犬を届けて下さったブリさんと
お食事、慌てて帰宅でこぱひupの約束を
果たせました(*≧m≦*)

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2016.06.03 (金)

初めての経験

この町に来て、夕べは初めての経験
お酒を飲みに誘われて、出かけてきました。
私と、同僚夫婦もお誘いがあったんだけど
同僚は更年期の症状がでていて
店長だけ来られたんだけど、店長のお友達が
ついて来られていて、この方がかなり酔っていて
おもしろい!
店中に響くような大きな声で
「Mちゃんは、更年期障害でこないんです!」
今日、同僚に話すと、馬鹿うけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
店内は、ビートルズの熱狂的な大ファンのマスターがいらして
ジョンレノンの家の前での写真やら、ネクタイもビートルズのアルバムの
プリントがされたもので、不思議なお店でした。

犬達は、キーちゃんがトップバッターで出産だけど
多分2匹かな?猛烈にお腹が大きいのは
ポーラさんで元々お腹は大きいけれど多分最低でも4匹はいるかな?
今回もチュレサンは戦力外みたいで、今回を最後に
里親さんを探そうかな・・・検討中


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
2016.06.01 (水)

微笑ましい一日

、4日?5日?ほど預かっていた
チワワのお引取り日
目的は他にもあり、何も考えず犬だけを見てきた
私の女盛り、気がつけば枯れ枯れ( ̄w ̄) ぷっ
後輩達には、結婚なんてしなくてもいいから
恋をしてもらいたいし、恋をしなくても犬の世界以外の
人と出会い、楽しんでもらいたい!
たまたま、私の近くにいたフレンチのシェフ
職人は、比較的驕り高ぶりタイプがおおいのだけど
彼は、謙虚で明るく陰日向なく、配慮のできる男の子
ついでに、お顔も可愛らしい♪
すこぶる合格ラインのS君
私の子供たちより年下の女の子が
『お相手の人、気に入ってもらえました?』と
すごく心配(▼∀▼)
『あんないい男、なかなかいないよ
わたしが20才若ければ、追い落とすから
彼のよさは、必ず後輩は気がつくと思うよ』
田舎なんで、この地域の男性は非常に
押しが弱すぎて、それにいち早く気がつき
先日彼女に話したばかり
S君にも、昨日田舎の男性のそのような欠点を
話させてもらい
非常に良い出会いがありましたよ

うちのスタッフ一同、生暖かく見守っていて
行く先々で出会うスタッフがにやけてるって(≧∇≦*)
店長まで観察してたみたいで
『ボーイッシュで可愛らしい女の子だった』と
自宅で同僚に話していたらしく
昨日S君が用意したお土産
探してもない商品で、お取り寄せと聞いて(T_T)

私、この年になり初めて組織の一員となり
毎日がとても幸せ♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブ
 
