fc2ブログ
パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 頭痛
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
2009.08.20 (木)

頭痛

夕方から、ちょっとした頭痛
酒飲んだら、いつの間にか治りました(⌒▽⌒)アハハ!

今日は、マロンのおばさんの写真を撮ってみたが
こいつは撮り難い!耳は一切寄せないし
顔を隠すようにヘナヘナニョロニョロするし!
でも、マロンだけファミリーに掲載しておらず
「しばらくお待ちください」としていたので
可愛そうじゃな~と思い、撮りに掛かったが
ヘナヘナニョロニョロするので、イライラ倍増しつつ
いいshotも取れず終いだったが、とりあえずfamilyのページに
皆を掲載する事ができた。
プリも、カリメも、随分姿が変わったので、写真を差しかえてあげるといいのだが
今は2匹ともハゲ丸出しなので、可愛くなった頃のお楽しみだ。

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

本SITE"Puppy Information"の方へ、レイシーの子供たちの、オーナー様募集を掲載中です。




2匹のチビたち、ご飯は鬼の形相でたべてくれ
はげだし、何にも手がからない♪
運動も、2匹で追いかけあう事が楽しいらしく
私が仕事をしていると、2匹で同じようにフェンスにつかまり立ちをし
こちらをみている(*^_^*)
もう数ヶ月もしたら、プリシラは、パピヨンの大人の子たちと
運動を合流して行うが、家は雌も2頭以上は一緒に置かないため
気の優しいドレミと組ませる事になるかな?
カリメロは、あと1ヶ月もしたら、個別の運動場を与えるが
甘えん坊なので、鳴くだろうなぁ( ̄w ̄) ぷっ
カリメロは、とても面白く、大人の犬に対しては
満面の笑みで、取ってつけた様に低姿勢なのだが
プリには、手のひらを返したように、威張る!威張りまくるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この子たちが育ってしまったら、少し寂しい気がするの今日この頃だ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/1579-1586521c