fc2ブログ
パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 毎晩遅くなり^_^;
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
2010.01.20 (水)

毎晩遅くなり^_^;

雨、降りそうで降らないので大助かりC=(^◇^ ; ホッ!
何とか洗濯物も乾いてくれたし、犬たちも普通に遊ばす事ができた。
お昼から、交配の皆さんがこられる予定だったので
雑用を済ませると、皆さんこられ
交配なんてそっちのけで、おしゃべり三昧( ̄∀ ̄*)イヒッ
いい加減しゃべり倒した挙句、おしゃべり休憩のように
交配を行い、またおしゃべり三昧で、とにかく何がおかしいかって!
携帯の着メロで、大爆笑(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
今、考えてもおかし過ぎ!

夕方皆さんが帰られると
我が家の交配犬、マロン、タカラを交配を済ませ
次の子をと思っていると、あれ?
近所のブリーダーさんが、ご夫婦でやってこられた。
話しの内容を聞くと「あれ?ちょっと待って、それ私の知り合いが会社してるから」と
電話を入れると、話しが違うほうに流れ
話しの内容を聞いていると、何でこんなにやり手・・・?
彼こそ、私の知る中で、まるで不景気関係無しの人
今度の事業も、景気に関係無しで、不景気のほうが良いような感じの仕事・・・・
金のにおいのする所には、金の話しがあるのよね(;´д`)トホホ
当然、近所のブリーダーさんの用件も「話しがあればお願いよ!」とは言ったが
今度でてきて、話しをしてくれるらしい・・・
食い下がり、しつこく頼まなきゃ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

その後も、色んな調べものをし、交配を続行して行い
ようやく今^_^;
今から、食事なんだけど、最近なんだかダラダラと夜の時間が遅くなり
12時前に寝る事が無く、朝が早いので結構キツイ

明日も朝から予定が入っており、自宅の掃除^_^;
今日は、どうしても足りないものがあり
ダンボールやゴミ袋が足りず、途中で断念し犬舎に戻ったが
あすも続行して、朝のうちに、片づけしなきゃ~♪

トンマルキさんの写真、撮影予定だったのだが
あす、撮影しますね
お品に関しても、了解です♪明日の朝、ご返信しますね
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/1875-15046d05