fc2ブログ
パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 頭直撃と交配一段落
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
2010.08.14 (土)

頭直撃と交配一段落

朝、シャワーを浴び、頭を洗っていると
耳の上の所がかなり痛いぃぃ!!!
そう言えば、夕べ・・・・
子マルチーズたち、掃除の際は
ハウスから出して軽便かごに入れるのだが
そのかごは、3段のケージの一番上に置いている。
最近子マルたちが、なにやら夜中に楽しそうで
カタカタと走り回るのだが(T▽T)アハハ!
その振動で、少しずつずれていたようで
寝ている私の横頭におちてきて、角があたり
「いてぇ~」とびっくりして、目が覚めたことを思い出した(T▽T)アハハ!
痛かったが、そのまま眠ってしまったようで
頭を洗う時に、思いっきり思い出した^_^;
今夜から、かごは下ろして休むことにした。

連日、通って頂いていた交配の女の子たちも
無事3頭、今日で終わり♪
今日は、チワワだったが、水産加工会社の社長の奥さん
ご主人は面識があるのだが、奥さんは、はじめまして

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、白赤女の子(父チャンピオン、母チャンピオン直娘)の
オーナー様募集を掲載中です。


奥さんは、とても美しい方で(⌒▽⌒;) オッドロキー
女優の山本陽子さんのお若い時みたいな感じで
目鼻立ちがはっきりとした美人で、とにかく色が白い方。
「色白で、おきれいですね~」と本心で言ったが
「また~」と言われるので
「私、こられたとき、白雪姫が来たかと思いましたもん」と言うと
同行してきた友人が噴出しながら「お前が黒すぎ」(T▽T)アハハ!
今、早場米の収穫時期でお米の話しをしていたが
「家はお米ほとんど食べないんですよ~」と言う奥様に
「まぁ・・・お米を食べない・・・西洋の方ですか・・・」と言うと
またまた友達馬鹿受け、奥さんも馬鹿受けヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お魚の話しの時も、アジや鰯の話をしていて
「わたくしは、その魚などはあまり好きではなく
なぜなら庶民的なお魚だからです。」と言うと
「あら~とっても美味しいわよ、でもお魚はみんな嫌い?」と言われるので
「いいえ~好きなのは高級と言われる魚のみです」
とうとう友達が大笑いしながら「お前アホか~」と
笑いが止まらない様子ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
奥さんも、受けに受けまくり
「これから仲良くしていただきたいわ~お盆だと言うのにお世話にもなったし♪
今度何かお持ちするわ~ひらめは?」
「大好きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・」ひらめが待ち遠しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

先日から行ってきた、子マルの個別管理
全てうまく行き、今ではほとんど声も出さなくなった(´▽`) ホッ
私も、今夜はようやくぐっすり眠れる感じ♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2244-fda1e51e