fc2ブログ
パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > もう、やめましょう
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
2011.02.16 (水)

もう、やめましょう

前回の他犬種のブリーダーに関してもだが
色々と、人間性を疑う方の話を耳にしたり目の当たりにしたりで
少々うんざり気味!
そんな中、古くからの友人はC=(^◇^ ; ホッ!とします。
私、結構多方面で色んなルートがあるんだけど
防水キルトマットなども、そんな中のひとつ
あの商品の価格・・・・本当は表に出してはいけないんだけど
実は300円^^;なんです。
なぜ、表に出したかといいますと
あの商品で私が「沢山儲けている」と言われる方もいるようで
実は、なんの商品などでも、私自身は取れば取るほど損をしていて
大阪からの送料はすべて手出しをしているんです。
まして、ものすごい量と大きさで何口にも分かれることもあり・・・
他にも、頼まれるとすぐにOKという性格なので(T▽T)アハハ!
年間、送料の手出しは、数万円にも及ぶのです。
必死に枚数をあたり、ダンボールを探し回り
コンポして、送り出しをする。

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

「馬鹿」と言う人もいるが
「皆から何らかで世話になってるのよ、私の返せる事は
こんな些細なことぐらいよ~」と応えてきた。
昨日「私が商売してるんだって~」とキルト大好き友人に話しをすると
「嫌らしい!なんて、嫌らしい心の方」
あの商品、材料代だけ考えても、ありえない金額で
私が10円利をのせた所で、300枚譲って3000円・・・
お前じゃあるまいし、そんな仕事しねぇよ!って言うか
家のオーナーさん方が、私がどんな事をしているか
1番よく知っていて、何を頼まれても、無利益^^;
再々やり取りをする親しいオーナーさんには
頼まれていない物まで突っ込んだりする時も(`ー´)イヒヒ

私と価値観のあわない無礼な方、腹黒い方には
品物は、一切お譲り致しません。
次回から、ブログでも「ほしい方はいませんか?」何て言うのもやめます。
すべて、私の付き合い私の信用でルートを開いてきているので
私が誰に譲ろうが、私の勝手ですから~
メールもしくは電話にて、ほしい方はお伝えくださいね♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2471-21c3ab12