パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(クッキー君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.04.13 (水)

巣立った子(クッキー君)

昨日、巣立った子クッキー君より春のお散歩の写真を頂きました♪
ちょっと考えることもあり、今年にいれたセキュリティーソフトが
パソコンの動作を鈍らせていることもあり
毎回、パソコンを開くと「遅いし、もういや!」で
そのまま放置(T▽T)アハハ!
しかし!巣立った子の写真をいただいたという事は
「ダラダラせずに、頑張れ!」とクッキー君が応援してるのかもね^m^
散歩前クッキー

ちょいと花見

今回、ブログを少しお休みして
考えていた事は、どんな人をどれだけ大事に思っているか?とか
まぁ~そんな所で、出会いからずっと考えていたりして・・・
あの人との出会い、この人との出会い
いつも、後ろ足で砂まではかけないが
はてなマークのつく人なんかもいて
こんな人は、私にとってはぜんぜんどうでもいい人で
そうでない人とだけ、そうでない人を大切にしてゆかなきゃね~

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、ハウンドトライ男の子
(父:ダンシングマスター直子×母クリス)
チワワ、ブラックタン(チョコキャリー)女の子の
オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬たちは、すこぶる元気!
日中は、早くも運動場に出だしたクリス
子供は無類のご飯好きで、食べる量が十分なので♪
ところが、クリスが金切り声を1日あげ通し
そのため、運動場全体が大騒ぎ状態(T▽T)アハハ!
離乳から預かっているチワワの子も
食べだすまでに頑固一徹!昨日あたりから
不足分のつめこみ方式をようやくやめることができ
順調に食べだしたC=(^◇^ ; ホッ!
チワワ、このタイプがたまにいるのだが、頑固な子は
数日掛かって、結構大変

本日は、クーガとセルジュのシャンプー予定♪
クーガ!どんどんきれいになってきていて
時々「あれっ?」と思うことも・・・
ナヨナヨ君じゃなければ、良かったんだけどねぇ~^m^
お風呂に入ってきれいになったら、2匹の写真UPしなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2525-81da29f1
 
