パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(楓唄ちゃん)と逆切れ( ̄◇ ̄;)エッ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
楓唄ちゃん、お問い合わせがあり
仔犬がいない為、仲良しブリーダーさんから
仔犬をお譲りさせていただいた子
私も友人も、楓唄ちゃんのお宅とは、細く長いお付き合いがあり
楓唄ちゃんは、2つもお里がありラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
さくらや菜の花、チューリップを背景に
春爛漫の写真をたくさん頂きました♪
005_20110416 取り込み 006

011_20110416 取り込み 016

017_20110416 取り込み 066

019_20110416 取り込み 068

081_20110416 取り込み 174

083_20110416 取り込み 176
ブログまでたどり着けない状態から
徐々に、たどり着けるようになりつつあり^m^
楓唄ちゃんの写真が、私の重い体(T▽T)アハハ!を
押してくれたようだ。

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、ハウンドトライ男の子(父:ダンシングマスター直子×母クリス)
チワワ、ブラックタン(チョコキャリー)女の子の
チワワ、チョコクリームの男の子のオーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

現在、預かってきた犬たちは残り3頭となり
先日、ミーちゃんが旅立ちの為送っていったが
久々にみた苺ちゃん!ノエルにそっくりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ただ、体重が1kgほどで、むちゃくちゃ可愛い~~ぃぃ!
苺柄の、ピンクのワンピースが良く似合っていて
「こんな子、近所ではみかけないでしょ?」というと
苺ちゃんのお母さん!まってましたとばかり
「みない!みない!!!苺のような子は、まずいませんよ」^m^
溺愛をされているようで、ミーちゃんも、すぐにお母さんに抱かれ
「ダイエットして可愛い洋服を着ようね」と言われていた(⌒▽⌒)アハハ!
苺ちゃんのお母さんからは、お土産まで頂戴し
無事、任務を果たしたが・・・・
至難の業は、トイプードルで、個人的に
トイプードルのサンバのリズムを取るような動きが大大大の苦手^m^
今回やってきているオスが、それがお得意ときていて(T▽T)アハハ!
サイズももう1歩でティーと言うサイズで、DNAもついている。
しか~し、この子、耳の毛がネックで・・・
トリミングのやり方で、地肌剥き出しで脱毛があり
中々おうちが、決まらない・・・そこで、知り合いに泣きつき^_^;
こちら、すでに3匹もトイプーのオスは所有をされているが
「あなたしかいない!!!」と連日、TELをかけ(⌒▽⌒)アハハ!
演歌のように切々と語りかけ、時には優しく時には強調口調で
ようやく「わっかりました!今まで川崎さんには
いい所ばかり取らせていただいた。これも何かのご縁です」(´▽`) ホッ
どちらも、動きが取りにくいし
家は月末お産もあるので、引き取りは先だと思うが
目処がたった事が有難い!

ミーちゃんの里親募集をしていて
恐ろしいことに、お問い合わせをいただいた方の中に
犬を譲ってもらえないと知るや、態度を翻し
逆切れ捨て台詞を諮れた方がいて
聞き捨てならなかったので、一応返信をしたら
謝ってこられたが、なんとも浅ましさにウンザリ!
動物的嗅覚で、こんな人には逆立ちしても渡すもんか!

昨日の夜、一段落をしかけたとき後輩からメールで
先日、後輩と保護をしたおなかの大きな猫のお腹が
倍ほど大きくなったんだとか!
出産間際の割りに、お腹が小さかったのだが
ご飯をたっくさ~ん食べ、栄養がおなかに回りだした様子♪
後輩の所の保護猫たちはスタッフルームにいつもいるのだが
永久歯が這えていない子が多く
栄養価の低いものを食べお産を繰り返す
また、お腹の中にいるときから、栄養不足のようなことなんだろうけど
猫を捨てる人、保護もせず餌だけをやり続ける人・・・
なんだか難しい問題ですね~
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2529-298f3056
 
