パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 楽しかった♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.04.25 (月)

楽しかった♪

東京からやってきたお客さん
福岡の営業さんも一緒につれて来てくださり
とうとう、10年目?12年目?でお会いすることができた♪
家に来ても、お客さんは中々はいってこられず
大半の方が、アニーに目をやられるが
今のアニー、マルチーズ姉妹から鼻頭をフェンス越しに噛みまくられ
かさぶたが出来ていて、ブスなのだが^_^;
それでも、凛とした美しさを持つおばさんで
皆さん、このこの姿で立ち止まられる。
「そんなババァはいいから、中に入って~」と
大体こんなキャラの私(T▽T)アハハ!
午後からやってこられたが、夕方までいらしてくれ
沢山、お話しをさせていただき、少し昔の話などもしながら
「覚えてる?」と聞くと「覚えてます覚えてます!」
とっても楽しい一時を過ごさせていただいた。
本当は、7月8月でもいいのだが
来ていただけるのなら、いつでも感謝♪
で、「早急にセッティングしましょう」と言うことで
5月に一斉に我が家の面々のワクチンや狂犬病ワクチンの摂取
その際、またもややってくるという彼・・・・?
「そんなに勝手に会社の経費で何度も飛んできて言い訳?そんなに偉くなった訳?」
彼の部下達は、犬猫専門の獣医師が沢山いるようで
私が知っている獣医さんで、通称「キノピオ」も彼の部下なんだとかw(゜ー゜;)wワオッ!!
「今回は、女医をつれて着ましょう」というので
「女?おんなは好かん!ライバル意識が燃えるじゃん」というと
その後にやってきていたブリーダー達も大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また5月に会える♪できれば食事などできればいいんだけど
彼は忙しいので、まぁ~皆で楽しくお茶を飲むだけでもいいかな♪
福岡の部下の方が「グロリアスさん」と言うと
即座に「K」をつけくわえてくれたが、そんな些細なことまで
覚えてくださっていて・・・こられた時からの行動や言葉を考えると
「特別」に思っていただいていると言うことが
十分にわかり、有難いしうれしかった。
とっても、楽しかったので、今朝も早く目がさめた私は
子供のようだ^_^;

この週末だけで、血統証申請が40匹以上も集まり
本日も、さらにやってくるんだとかで
事務処理も本日は山のようにある^_^;
りさも近いようで、今週は
比較的、ゆっくりできそうかな?
ん?いやいや、後輩の購入したダックスも昨日やってきていて
空港走りも1件入っていて~りさをつれて
走りまわるはめになりそうだ(T▽T)アハハ!

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2533-41908e6e
 
