パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 約束の写真
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.04.29 (金)

約束の写真

その後、リサは3頭の子犬を出産し
合計4頭の子宝母さんになった♪
女の子ダークセーブルORブラックandホワイト1頭
女の子セーブルandホワイト1頭(我が家のメンバーになります)
男の子レッドandホワイト2頭
出生時にわかる範囲の欠点は一切なしの、おこちゃまたち♪

午前のお客様、お昼少し手前までいらして
あわてて、運動場の犬の世話をしていると
またもや車・・・・無視!で仕事をしていると
姿はなく、かってに事務所IN(T▽T)アハハ!
よくよくみると、友達じゃ~
珍しく本当に珍しくお昼を持参してくれていて、大助かり
食べ終わり、近所に両替に出かけようとしていると
またもや車?土曜日曜は犬を見たい家族連れの方などが
たまにこられるが、そうなのかな?と思っていると
どうもそうではなく、パピヨンを探して家までこられたんだとかで
しばらくお話しをし、実物もみていただきましたが
帰宅後、じっくり考えたいとの事で
男の子の写真をブログUPをする約束をしたので
かなり疲労困憊なのですが、頑張っています!
この兄弟!仲良く2匹揃って107gで誕生♪

リサのオロがついたので、少し汚れていますが
いけ面1号君
Img_1150.jpg

ピンボケですが、いけ面2号君
Img_1155.jpg
4匹目の女の子が少々面ずれなんだけど
158gで生まれ超しっかりものさん♪
「はい、これ我が家の子」で即決めです。
セルジュヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そして、あまり頭数をもたないといわれていたリサだけど
なんのなんの!宮崎の空気が余程体に合うんだねぇ~
優秀な母犬です(*^_^*)

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2538-4b432bf3
 
