パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > もぐさちゃん、出産♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.05.01 (日)

もぐさちゃん、出産♪

さてさて、赤い糸が短すぎて^_^;
すでに、お家の決まった白肩君とラブちゃんの写真を撮りました♪

白肩君、昨日おちた体重も何とか挽回し
出産時の体重を少し上回りました♪
Img_1198.jpg
ラブちゃんも、同じくで体重も安定し
動きも活発なおてんばさん候補♪
Img_1193.jpg
リサが、おトイレに行っている間
子犬は、団子虫のように固まっていますよ♪
Img_1190.jpg

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、レッドandホワイト男の子
(父:JKC.CHセルジュ×母リサ準外産)
オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
夕べ、10時19分にママさんからTEL
うとうとしていると、もぐさちゃんいつの間にか
ひっそりと、赤ちゃんを産んでくれていたようで
女の子が無事誕生したんだとか♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
145gほどの、体重をお聞きするだけで元気に生まれてきてくれたんだ♪とわかる
しっかりと成長したbabyちゃん
さすがセルジュ!「すごくきれいな模様」とお聞きしC=(^◇^ ; ホッ!
まだおなかの中には、もう1頭入っているので
「頑張ってくださいね」でお電話を切ったが
朝になり、その後が大変だったようで
腰まで出た子を引き出せなかったようで
救急病院にいき、そこの獣医も何故か取り出せず(T▽T)アハハ!
会陰部切開をして出したんだとか(_ _。)・・・シュン
この場合、自宅から産道に詰ってしまっている為
時間が経過をしすぎて、当然子犬は、窒息死をしてしまう。
死産出でてきた赤ちゃんは、すごくきれいな茶白の女の子だったんだとか・・・
巨大でもなく、1頭目とあまり代わりがない体格と言うところをみると
安易に出せた可能性もあり、技術のない獣医にムカッ!
2匹の女の子、1匹は死んでしまったが
どちらも、とってもきれいだった様で
セルジュもホッと肩の荷をおろしました。
もぐさちゃんところも、小さくて可愛らしい家族が増え
なんだかほんわかですね♪家も、今回リサの娘が
居残りさんなので、2匹の成長が楽しみです。
居残りさんの名前、ロキシーとなりました。
本当は、もう1度ナディアとつけたいところなのですが
これは、次回プリシラが無事出産でき、女の子をさずけてくれたら・・・
その時まで、とっておかなきゃ
居残りのリサの娘は、面ずれちゃんなので
可愛くなった頃、公開しますね

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2544-7c66835a
 
