パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(健太ちゃん)と大仕事
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.05.02 (月)

巣立った子(健太ちゃん)と大仕事

先日、ヤマト君をUPしたところ
何気に雰囲気がそっくりという事もあり
昨夜、巣立った子健太ちゃんのパパママより写真を頂きました♪
ヤマト君と健太ちゃんは母同じの兄弟ですから
似た雰囲気がするのは、当然かもしれませんね♪
教えてもいないのに、上手にフリスビーを
戻しにくるんだとかで、これ血筋
響きの子孫には良くみられます^_^;

写真での健太ちゃん、広い所でとっても気持ちよさそう♪
201105011356000.jpg

201105011358000.jpg

201105011408000.jpg

201105011409000.jpg

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、レッドandホワイト男の子
(父:JKC.CHセルジュ×母リサ準外産)
オーナー様募集を掲載中です。



参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


本日は、会社の子たちのハウスの洗浄と入れ替え
数が多くなり、ハウス隣に置いていたラックを移動をさせ
うちの子供たちの2段ハウスのうえに、2段の棚を作成
キルトや小物などを収納できるようにした♪
高さは、私の身長より高く、長さは2mほどある大きな棚
パイン材で作成したので、とってもいい香り♪
会社の子供たちのハウスをセッティングし終えると
次は、毎度おなじみハウスとトイレの区別がつかない
リンのハウスを抱えだし・・・ここで気が変わり
「どうせするなら、全部洗わんかい!」と悪魔が(;´д`)トホホ
くらくらしながら、ようやく洗い終え
乾かしている間に、会社のダックスの交配
初交配の、オスなので・・・
それにしても、メスは、ミミ
ミミは男性ブリーダーでも、交配できず
「こんなんじゃ、無理です!」と言われるほど暴れる(T▽T)アハハ!
本日も同じくで、半狂乱状態・・・お・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
小一時間かかり、力任せに交配をしたが
嫌がる割りに、掛かると異様に大人しいと言うのが特徴(T▽T)アハハ!
オスがまた1頭、一人前に為ってくれた(´▽`) ホッ

片足を折り曲げ、片足は立てひざが私の小型の交配スタイルで
この時点から、膝からグシャっという嫌な音がし
かなり痛かったのだが、ハウスを出したので、強力な掃除消毒を徹底し
乾いたハウスを入れトレーを入れトイレシーツを敷き込むころには
ぐちゃぐちゃ音が(T▽T)アハハ!
過去、皿が飛んだので、痛みが出るのは
仕方がないが・・・/(*ε*) アイタタ・・・
全て終わると、今度はまたまた会社のチワワの交配で
こちらは、所詮小物あっさりと酢の物のような交配ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日は、倉庫の片付け、時間があれば運動場遮光などなどを行う予定だが
実は、倉庫には私の衣装ケースなるものも入っていて
去年は衣替えすらできていない・・・着た切りすずめ・・・
いや、着た切りおばはん
今年は何とかしなくっしゃ(/∇≦\)アチャ-!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2546-debc35f7
 
