パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ご飯事情
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.05.07 (土)

ご飯事情

我が家のご飯事情が随分変更となり
その用意に右往左往
ご飯を変えるというだけで、かなり大きなストッカーや
小分けにするストッカーが必要で
軽量カップも!あれも!これも!!!
今現在使用しているフードは5種類で
↓妊娠犬、赤ちゃん用
Img_1268.jpg
↓子犬、若犬用
Img_1267.jpg
↓成犬、牡用(このフードは4:1の割合でシュプレをブレンドしている)
Img_1266.jpg
↓今回新たにくわえたブリード牝犬用
Img_1265.jpg
餌を配るのも、順番なのだが
1時間はたっぷり掛かり^_^;
とにかく会社のプードル達が騒ぐので
その間、ムカムカしつつ・・・・
今回、使いはじめたフード、食べれないほどではないが
少し粒が大きめ、クリスとプリだけが
あまり食べなかった(*ノ-;*)エーン
意外にも、食の細い優希は、新し物好きで、
新しい間だけ、何でも新しい家は食べる(T▽T)アハハ!


本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、レッドandホワイト男の子
(父:JKC.CHセルジュ×母リサ準外産)
オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

それにしても、会社の面々は何でも良く食らい
粒も糞も関係なく、残す子ナッシングヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご飯が終われば、すぐに排泄や運動を交代でさせ
食器洗浄をし、菌殺しタイマーに仕掛けC=(^◇^ ; ホッ!
湿度が高く、室内はムンムンムレムレ
今年最初の、ドライ運転
皆、おなかも一杯で、出すものも出したし、スヤスヤと午後のお昼寝

先日から、漏らしていた豆太
どんどん酷くなり、他の子も若干緩めの子がチラチラいて
あれこれ考えていたが・・・[壁]ロ゜)ハッ
便が緩くなる前日、ジャーキー普段は1本しか与えないところ
あまりにほしがるので、2本与えたのだ(T▽T)アハハ!
私のせいじゃ~~~
我が家のかかりつけお手製の、消化酵素と抗生剤の入っていない
薬を与えると、すぐに治まったが
何でもやりすぎ注意(⌒^⌒)b うん
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2551-7b7fb01e
 
