パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 気になるブログと可愛い面々
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.05.17 (火)

気になるブログと可愛い面々

昨日「昼から伺います」のショップのおかげで
朝からバタバタ
山口チワワクラブ会長MARINE JUNさんから
発熱以前から頼まれごとをしていて、昨日はその約束も
ようやく果たせたが「すいませ~~ん、熱がでててやっとできました!」というと
「ブログみたみた!大丈夫?」
みて下さっているとも知らず(T▽T)アハハ!
ここでまたもや、ここ最近変更したフードについて
しゃべりこむと激しい咳が出るのだが、力説^^;
科学的データが何よりもお気に入り♪
チワワなどには、かなりビンゴなフードで
MARINE JUNさん所と我が家は、同じフードメーカーだもん♪
この話、ブリリアントギャラリーさんも
すごく興味をもたれ、近々ハッピーステイさんと共に
お勉強をされるのだとかで、どんな風になるのかお楽しみ♪
皆さん、フードの友^^;
もう1件、トリマーさん宅の仕事も
家が代行したので、その連絡もしたが
これがまた、すごく面白い話の内容で
しゃべり止らず、とうとう先方の電池が切れてしまった^^;
来客、結局午後3時まで何もできず待っていたが
こない・・・いつも、こないので仕事を始めるとくるのがこの人のパターンで
何もできない・・・・
3時半前にようやく到着、それからしゃべりまくりで
結局貴重な午後からの時間は捨て。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

気になるブログ・・・
訪問者履歴に、時折足跡を残される
パピヨンを飼育する個人の方のブログ
少し前から、かなり気になることが書かれていた。

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、レッドandホワイト男の子
(父:JKC.CHセルジュ×母リサ準外産)
オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



兄弟のうち、ほとんどが股関節等の脱臼により手術をしているとのことで
「遺伝をするのだろうか」とご心配をされている・・・
それもどの子も若年齢での脱臼
手術を考えると、軽度の脱臼は考えられず
四分の三と、かなりの高確率を考えると、遺伝。
どんなに素晴らしいブリーダーさんの繁殖かは知らないけれど
その両親犬、兄弟、発症をしていない子も含め
繁殖は控えなければ、必ず子孫に多大な影響を及ぼします。
ブリーダーは神ではないし、繁殖は神秘的なもの
でも、それを言い訳に、ハイリスクな子と知りつつ
生ませてもいいのか・・・絶対にだめ!
知った上で使う事は、子孫を苦しめ
その家族を苦しめ、非情に罪深いことだと
つくづく、感じさせられました。

さて、我が家・・・困ったことに
プリさん、すでにヒート中( ̄◇ ̄;)エッ
プリに関しては、今回のヒートは飛ばす気満々!
意見としては連続で出産させコンディションを落とさせ
数をつけないようにして、無事生めたら、お休みを与える。
なんて言うのも、選択肢にはありましたが
8ヶ月以上周期が開いたらそれもありかもだけど
「早すぎる却下!」プリさんにおいを振りまいています^^;
それから、てんてん
最近、色素が強く、かなりいけ面♪
ここの所、コンディションがすこぶるよく
1日中、小走りにフェンス越しのクーガを付狙って
ご飯も、沢山(と言っても1日掛かりでカップに半分)
今朝、体重を量ると1.3kgw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ジャスト1.5kgほどの、体になれそう♪
あんまり可愛いので^^;午後からてんてんのシャンプーです。
写真UP予定♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2563-dbc8f74d
 
