パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ムッキー登場
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.05.21 (土)

ムッキー登場

毎朝恒例の、ホームセンターまわり
毎日毎日、なにかしら犬舎に足りないものがでてくるので
朝のうちに回るのだけど
我が家のホームセンターは、自宅から車で1分
朝8時から営業のナフコ♪
何気に店内をくるくる回っていると
「あっ!ムッキーナ買おう!」ムッキーナ・・・?
店員さんに聞くと「ムッキーですね?」
正式名は、ムッキーでした(T▽T)アハハ!
Img_1444_20110521072741.jpg
早速使ってみたけれど、薄皮で球状のジャガイモなどは
今一剥き難く、時間が掛かる感じ
にんじんなどのストレート野菜はまぁまぁ
牛蒡などでは力を発揮してくれると思うけど
早々牛蒡ばかりも食べないし
個人的には、想像を下回る使い心地でした^^;

ムッキーがかなり気になるのが、にゃロメ
食べながら痩せるダイエットに成功をしたにゃロちゃま
大猫から、そこそこのサイズになり
身だしなみも、いつもきちんと!
ブラッシングが大好きで、ブラシを持つと鳴きながら
飛んできます。
何時みても、いけめんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Img_1452.jpg

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2568-52b7591e
 
