パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ドンキー出産と写真沢山
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.05.23 (月)

ドンキー出産と写真沢山

朝から、ドンキー陣痛
運動のローテーションを急ぐんだけど
こんな日に限って、豆太ふみ散らかし
その足で犬舎を歩き回り・・・ドンキーのお産は
超特急ですすむので、仕事を増やされると超イラつく!
交替と掃除をバタバタ済ませると、始まった。
3匹の元気な仔犬が生まれ、結果、30分で終了(T▽T)アハハ!
Img_1537.jpg
仔犬の無事を確認し、今度は自宅へ
にゃロメがご飯を待っている!洗濯もしなきゃ!!!
全部終えて、犬舎に戻り、大仕事が待っている・・・。
ドンキーを子供と引き離すのだ。
ドンキーは、神経質なところがあり
前回、無神経に犬連れで来た来客が子育て中のドンキーのハウスの目線に
犬を置いたのだが、それによりドンキーが豹変
自分のお腹からはぐれて動き回る仔犬に激怒をし
噛んでしまう事件が・・・ドンキーが噛んだのは1匹だが
危険を感じ、その時に子育てをしていた会社のアップに
噛まれていない子を預けたが、このアップは、正直キチガ○犬
お尻の世話もし、お乳も与え1時間ほど大事そうに抱えてくれるので
「育ててくれるね~」でOKを出し
お手洗いに3分ほどで行き戻ってくると
ドンキーの子だけ、血まみれ(T▽T)アハハ!
アップは、普段からキチガ○で、誰も触れないのだが
この時ばかりは、まじにどんだけ頭のおかしな犬と・・・・
まぁ、そんな事で、このまま付けていても、来客はあるわけで
何時ドンキーが怒り出さないとも限らず
ドンキーを犬舎に移し、この方が育ててくれている♪
誰の子にも優しく、穏やかな子育てのできる子、楊貴
最初は「何?」という表情をしていたが
赤ちゃんを顔の前に差し出すと、舐めてお腹に抱き
赤ちゃんがお乳を飲んでいると、動くこともせず
赤ちゃんは、ピーピー鳴く事もない(π0π) ウルルルル
Img_1546.jpg

さて、昨日山のように写真をいただいたので
これからは写真が沢山!
頂いた順番に、UPをさせていただきますね

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

最初は、ロイ君
去勢も済ませ、今はのんびり暮らしています。
musicとナバオの子
ナバオの子は、耳の毛が出ますね~~
Img_5068.jpg
ロイ君の娘、トトちゃんと2ショット
Img_5132.jpg

お次はチロルちゃん
ママさん、花とチロルちゃんの写真にハマり中なんだとか!
なにやら、チロルちゃん、少し暑つそうですね
tirol33.jpg

tirol22.jpg

tirol11_20110523101154.jpg

お次は、ジュレちゃんとセシル君
サンクスさんのお店、粉もんやさんのお庭が
ワンコの集いの場
セシル君もジュレちゃんも、仲良し従兄妹の夫婦に
それぞれ飼われていて、楽しいコミュニケーション沢山で
幸せです♪
IMG_0555.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0561.jpg

IMG_0575.jpg
最後は、先日生まれた、もぐさ家の跡取り
なつめちゃん
あんよも上手になってきたようですね~♪
お耳が立ころ、かなり可愛くなりますよ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
natsume0522-01.jpg

natsume0522-02.jpg

natsume0522-03.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2571-7a5b16a7
 
