パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 連日雨と初離乳
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.05.25 (水)

連日雨と初離乳

来日も来る日も雨ばかり(x_x;)シュン
雨が降ると、大変な我が家
それが続いているので、追われるように犬の交代から食事から
そして、事務所には子育て組みもいるので
交代どんだけぇ~~~40頭の出し入れ
1日に5回行うと、200回抱えて入れるの繰り返し(T▽T)アハハ!
犬達の洗濯物も乾かないので、ドライと除湿機のダブル使いで
何とかし退いているが、1日10枚以上使用する防水キルト
つくづく山のように購入していて正解で、一切取り替えに困らない^m^
それにしても、もういい加減に晴れ間がほしい所・・・

お昼過ぎまでは、仕事に追われるので
かなりイライラするが、昨日は、お昼過ぎ
りさの子犬達のはじめての離乳食を行ってみた。
ご飯に興味ありありだった子犬達
案の定!ぬかるんだ田んぼ状態になりながら
沢山食べてくれた(⌒▽⌒)アハハ!
大きなお耳のラブちゃん
安定して只管たべてくれる♪
Img_1558.jpg
かなり小ぶりな白肩君
小さいけれど、ものすご~く食べる(@_@;)
Img_1560.jpg
小ぶりなクール君
この子は、必死に食べる!という感じで
食器の中に入り込んで食べる(o^-^o) ウフッ
Img_1556.jpg
ちなみに家のロキシーも猛烈食いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
みんな、良くたべてくれるので
今週末頃、完全離乳に切り替わる。
それまでに、ニコちゃんがそれまでに出産してくれるといいんだけど・・・

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


楊貴が育ててくれているドンキーの子達
順調なのはいいんだけど、楊貴が子犬を預けてから
一切、トイレをしない(。>0<。)ビェェン
自分が離れると子犬が鳴くので、どうしても産箱に帰りたがり
身悶えばかりしていて、トイレをしないのだ。
産箱の横にトイレも設置しているが、家はハウスの中では
トイレをしないため、当然そこでもせず/(-_-)ヽコマッタァ
夕べは、業を煮やして、するまでハウスに戻さないことを決意
随分待って、ようやくしてくれた(´▽`) ホッ
トイレもだが、ご飯もで、食べたいのでガッツいて
途中まで食べるが、子犬が少しでも鳴くと
子犬を抱いてしまい、食べ残して一切食べない(T▽T)アハハ!
そのうち、落ち着くとは思うが
呆れるほどの母性の強さに脱帽だ^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2573-33c26e38
 
