パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 初シャンプー
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.05.27 (金)

初シャンプー

お昼過ぎに、初シャンプーと爪切りを済ませた子犬達の
写真を撮りました。
生後30日とは思えないほど、フォトジェニック!
枚数を撮らなくても、写真が撮れるw(゜ー゜;)wワオッ!!
愛想もよく、尻尾をふりふり寄ってくる♪
Img_1579.jpg

Img_1583.jpg

Img_1586.jpg

お次は、りさ長男クール君
この子も愛想はいいけれど、さすが男の子で
シャンプーのとき「僕は絶対に嫌っ!」と
男の子らしい抵抗を見せてくれた。普段はひょうきんな感じ^m^
Img_1622.jpg

Img_1620.jpg

Img_1606.jpg

次男、白肩君
愛想がいいのだが、シャンプーをすると抵抗ではなく
少々凹んだ^^;
いつも、クール君の後ろをついて歩く感じの
甘えん坊の次男坊

Img_1618.jpg

Img_1592.jpg

Img_1596.jpg

子犬達、まだまだこれからが可愛い盛りで
どんな風に変化してゆくのか、すごく楽しみ♪

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2575-ec162412
 
