パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > なんだかなぁ~
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.06.15 (水)

なんだかなぁ~

先週、あった迷子キャバリア投げ込み事件
その後、キャバリアの飼い主さん
どうにも探されている様子がなく
保健所にも、まるでお探しお尋ねもないんだとか・・・
保健所も今ネットワーク化をしていて
同じ県であれば、迷子犬等の情報を共有できるのだけど
どちらにも無し!
普通、ペットの純血の子だと迷子になれば
飼い主さんは必死になられ、保健所などにいち早く連絡をされるんだけど
昨日、職員の方と話しをしていて、なんだか
ぜんぜん探す努力もされていない飼い主にだんだん気分が悪くなり・・・
お乳の状態から、産後3週間ほどの感じで
オロも座ったらそこに着くような出方だったが
ここまで探されないところをみると
勝手な想像だが、仔犬を生んで小さいほうが可愛いので
もしかして、その子を捜してやらないのだろうか???とも思えて来てしまう。
保健所の迷子犬の検索でその子はみることができるが
私にみせた愛想振りまきの顔とは対照的に
怯え下から上をみあげている写真(_ _。)・・・シュン
保健所と昨日お話をして、金曜日、お昼ぐらいに家が引き取り
フロントライン、駆虫など、衛生健康管理を済ませ
里親さんを探す予定だ。

あっ、知人ブリーダーの繁殖で
家の紹介で愛知に行ったライム君から写真を頂いていました。
この6月に3歳になったそうでおめでとうございます♪
201105260830001.jpg

業務連絡:ラブちゃんママさ~ん、今日マロン君のご飯は
発送しますね♪

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2598-a7da3d78
 
