パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ぱぴ初心者マークの二コル君旅立ち
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.06.20 (月)

ぱぴ初心者マークの二コル君旅立ち

昨日、止んだかと思うと激しい豪雨を繰り返すような1日
二コル君の旅立ちの日
朝から、犬のことを段取りよく済ませると・・
いや、段取りよくは、嘘^_^;
お漏らし軍団が、時間を大きく割いてくれ(T▽T)アハハ!
なんとか、おめかしを済ませた。
我が家が最後の二コル君を撮影
Img_2116_20110620074639.jpg

Img_2128_20110620074702.jpg

Img_2135.jpg
待ち合わせの場所で、早速二コル君をお渡ししたが
結婚して1年という若いご夫婦にもかかわらず
封筒を手渡されたのだが?「お車代」とかかれており
もちろん、お気持ちだけ頂、お返しをしたが
医療関係で夜勤があり夜勤明けなどで迎えにこられる
ご夫婦の状況なども考慮し、私が半分出向いたのだけれど
気配りが、いまどき珍しい!
ずいぶん、いい親御さんに育てられたご夫婦なんだなぁ~と
感心をしてしまった(*^_^*)

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
それから夜、メールを受信すると
さっそく、二コル君のお宅からメールを受信
何気に、たぶん連れ帰りずっと室内で遊んでいる?
眠たくなっても膝の上で眠らせたりしてません???
オールフリーじゃありません???
「けじめ」を持って接しないと偉いことになるぞぉ~と思いつつ
今朝、またもや二コル君のところからメール
「ご飯を食べない「排便がない」( ̄◇ ̄;)エッ
7時になるのを待ち、即電話を入れると
「0.3カップしか食べない」・・・・(T▽T)アハハ!
「1回に0.3カップは多すぎます!1日の給与量は大体0.4カップ・・・」
どうしても、人間の食事摂取量でみてしまうため
「たったこれだけ?」と思うと思うが
二コル君、食べすぎじゃん(T▽T)アハハ!
家の仔犬達は夜鳴きはしないし、基本的にハウスでは要求鳴きはないのだが
昨日の夜ハウスに入れてすぐに少し鳴き
朝も少しハウスでクンクン鳴いたらしく・・・
夜鳴きは、ぜんぜんしなかったらしいが
二コル君に関して事あるごとにお世話焼きまくりで
眠たくなったら、腕でベッドを作ってやり
まるで召使のように、過ごされている姿が目に浮かぶ^_^;
「昨日、ほぼオールフリーで過ごさせましたね、二コル君にしたら
召使!早く僕と遊びなさい!と言っているようなもの
人間の幼児でも、1回でもスーパーで好き放題買わせたら
次も買えると思うのと同じです。
今日は、ここまででお終い、鳴いても無駄です!と言う
けじめは大事です」という様な話しをさせていただいた。
奥さんに言わせると、特にご主人が、メロ2らしく
超甘なんだらしい^_^;
ぱぴ初心者マーク!二コル君のパパママさん
今後どうなりますことやら~
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2603-4d24524e
 
