パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 満杯とロキシーのお友達
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.06.27 (月)

満杯とロキシーのお友達

ひよこちゃん、困ったことに
犬のケージに近づいては、フーフーハーハーと怒っている^_^;
ノエルは、無関心なんだけど
会社のよーちゃんが、超煩いんですけど(T▽T)アハハ!
なぜか、いつもロキシーの横の空きケージにいつの間にか入っている?
遊んでみる?という事で、ひよこちゃん、ロキシーとは
遊びたいけど、フーフーハーハー
それでも、ロキシーが動くと距離を保ちながらついて回る^_^;
Img_2311.jpg

Img_2320.jpg

Img_2324_20110627074131.jpg

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

そういえば
ロキシー初公開でしたね^_^;
写真よりも首が長く、かなりガッチリボディーのお嬢さん
お顔の柄は、半分黒い特徴的な柄
今朝は、猫枕も、ニモぬいぐるみも何もかも
ひよこちゃんから取り上げてご機嫌なロキシーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Img_2299_20110627074316.jpg

ニコちゃんの赤ちゃんたちも離乳食が始まり
何気に忙しいチック
昨日は、ノエルが生むか?と思っていたら
ノエルは生まず、予定より早く、アップが出産( ̄◇ ̄;)エッ
5頭出産したが1頭は死産4頭いるけれどサイズが・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ
事務所は、これから先、今いる子供たちとあわせると
ケージ大入り満員!空きが1コしかねぇ~よ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2611-31e0f364
 
