パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 心身共に
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.07.08 (金)

心身共に

疲れがピーク・・・ロングの子供たちのカットもだが
会社の子たち、お産とヒートの子が重なりすぎ!
会社の面々も、仔犬だった子も大きくなり
どうにか軌道に乗り出した感じなのだが
現在も、ヒート犬3頭が交配を控えており
そうこうする内に、また次も・・・
これ・・・まさか、エンドレスで続く?いや・・・
稼動メスはまだまだ仔犬も控えているので、さらにバージョンアップ(T▽T)アハハ!
ギャラは、繁殖全般と生体仕入れまで含めて
何とかトリマー見習いさんほどに今年UPしていただいた。
後輩は、人間がいいので、まだ出すと言ってくれたのだけど
「いずれ頭数が増えたら、パートを入れてくれればいい」と
私が断らせてもらった。
JKCの申請代に至るまで、散々税理士から言われ・・・なんでやねん!
それで、後輩が弱るので^_^;必要経費も満額請求せず
物品も家のあるものを使用を通してきたが
仕入れに関しても、ここの所、全て即売するような個体が大半で
繁殖の子たちも、やっと稼動できるようになり
数字は出しているので、経費もバリバリ請求してやる(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
・・・と言いつつ、今月は生まれているから当然なんだけど
申請も数が多く、オス犬のDNAも2頭いて・・・
また税理士から、後輩がつつかれるよ(T▽T)アハハ!

我が家のステンレスケージも、家はノエルが1台使用しているが
後は全部会社の面々・・・もう1頭上がってくるので
予備も取っているため、にこちゃんの赤ちゃんなんて
安物ケージに追いやられているし(T▽T)アハハ!
ステンレスケージといえば、来年、犬舎の女の子達のハウスを
オールステンに変更予定(予定は未定です^_^;)
今年、新しいハウスに変えたばっかりだけど
繁殖をするのに、備品は必要で、掃除のしやすさを考えると
今年購入したケージは、ぜんぜんやりにくく
どうしても、変えたい気分バリバリ^_^;
ある程度の数を購入するので、買い叩きの講釈も冴え渡るかな?


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

日中の疲れ、夜も取れず・・・
その原因は、ひよこちゃん
何とか自宅で飼うことができだしたが
とにかく夜中でも、飛び回る(T▽T)アハハ!
夕べも、ニャロメの頭を叩きまわし
同じように与えても、ニャロメのササミを横取りし
やることなす事、すごい!
ひよこちゃん、みていて笑えるのが、かなりのブス
ブスなんだけど、いつも楽しそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家の息子曰く「人間のような顔をしたやせた猫」なんだそうで
ひよこちゃんが来てから、ニャロメが王子様に見える♪

今日も、はげブームは続きます。
はげブームとは、トリミング犬種を短くすることで^_^;
種オスは、短めだがはげにはせず
女の子たちを軒並みはげにしている。
マルチーズ、お顔は丸くカットしているので
てるてる坊主みたいで、超可愛い^_^;
今日は、久々の晴れ♪みんな、外で沢山遊べるよ~~
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2622-aecd0382
 
