パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 時間がなく・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.07.11 (月)

時間がなく・・・

数日、目が回るような肉体労働(;´д`)トホホ
今朝も5時から汗だくで、今一息ついたところ・・・
連日の、シャンプーや日常の急がしさに加えて
現在、交配犬3頭、内自分のところの子は1頭なのだが
この交配が・・・1ペアは何時間も取られるような交配で
もう飽き飽き!それがというのも
オスとメスの体格差が3倍以上。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
マウントの時から、すっぽ抜け続け、人工的に抑えると
自分で抜き取るオスなので、ものすごーく大変
この交配を終えると、放心状態になるほど疲れる。
もう1ペアは、声が超でかい!プードル大柄どん
よく食べるダックスよりも、食欲旺盛でご飯前は
耳が痛いほどの大声を出しまくる(T▽T)アハハ!
ご飯も食べるがその分動きも半端じゃなく・・・
交配のときも、怪力で、自分主導に持って行きたい様子
体をうねらせ、その鉄の爪で、私の喉元を
ガジガジするので、激怒をしてしまった。

もう1ペアは、初交配のクーガ
クーガは、雌犬よりも、私がいいようで
とにかくコンニャクのようにクネクネしながら甘える!
その甘え方は普通じゃなく(T▽T)アハハ!
交配をするのにも、四苦八苦
半日がかりでその気にさせ、ようやく(´▽`) ホッ
後は、交配を安定させるために、2日連続で交配をしたけれど
リンは、陰部が狭く、乗せにくく外玉
それでも昨日は、10分も掛からず交配が出きた♪
クーガ、完全な美しいシングルでロングコート
毛の質は、ぴか一です。

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

仕事が一区切りついたら、必ず事務所をチェック
みる度に、お漏らし軍団の会社の子
ミミは1日5回ほどのお漏らし(T▽T)アハハ!
アップは2回ほど・・・軽く書いているけど
家は子育て中、みんなトイレに出してもらうのを待っていて
漏らす子なんていなくて・・・
それに、、ミミは大量に漏らすので全面トイレシーツだが
他の子には、トイレもついているのだが
わざわざ、キルトの方でするなんて・・・・
みる度に「なんで?」「なんで!!!」と、泣きたくなる感じ
洗濯物も、次から次で、もうほとほと
何をしているんだか、何なのかわからなくなるほど(T▽T)アハハ!
どちらもエヤコンは冷え冷えだが
私一人、犬舎でも汗だく、事務所でも汗だく状態

色んな雑務が待っていて
今朝もすでに7時過ぎから、色んなやり取り^_^;
各所と話をつけたり、忙しい
友人からも、不審者が家の周りをうろつくから
大型犬を飼うから探せって・・・
大半がボランティア活動っていうのが、超寒い(T▽T)アハハ!
自分の私生活も、カットから掃除洗濯、交配にお産と
疲れ果て、何もできず、コンビニ三昧
連日のブログ掲載もできない状態だけど
今月中には、3腹の子犬を会社に送り込むので
ほんの少し楽になるかな???

ルーク君、けんちゃん、セシル君、プリン君、シェル君のご父兄の方々!
今日あす中には、お礼のお電話をさせていただきますね(^_-)-☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2624-56567dd9
 
