fc2ブログ
パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 居眠り・・・@運転中
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
2011.07.29 (金)

居眠り・・・@運転中

ここの所、精神的にも肉体的にも超ハード!
昨日は、某所まで、会社の仔犬を私に出かけたが
この子犬達、今までかなり手がかかり
女の子は、もうそろそろ離乳食を食べる日数になるのに
140g(T▽T)アハハ!そこで、時間おきに流動食
夜間も目を離さず、体重も100gのせ
ようやく食事と食事の間隔が8時間でOKと見届け
昨日渡しにでかけた。
連日のように走り、そして日常の業務は馬鹿な子が多く
バージョンアップの量だし、ほとほと疲れてしまっていて
昨日は、事務所に帰り着くまでに、運転中2度ほど
意識が・・・居眠り運転(T▽T)アハハ!
2回ともガードレールにぶつかりそうになりつつ、ようやく帰宅
頭の中は「眠たい」がてんこ盛り
途中で車を停め休もうか?とも思ったが
夕方からの運動にそなえて、水だけでも交換をしなきゃ!
帰り着くと、ドリンカーの水かえだけでも、結構な労働なのだが
早急に済ませ、事務所に倒れこんだ。
もう動けませ~ん。部活動のしごきのような日常で
20分ほどして、電話で起こされたが、霞が掛かっているようで・・・
そのまま、普段どおりの仕事をこなしつつ
明日のこと(今日のこと)に、ため息100連発!
実は、今日も宮崎に走り・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
代走を頼んだのだが、時間的に無理ということで
私が走り・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
会社のマルチーズの交配を頼んでいる人もくるので
また夜まで体が空かない・・・・正直、仕事の多さ倒れそう
それも、今月末まで・・・来月から、次男が応援をしてくるヽ(^◇^*)/ ワーイ
ただ、当然だが、無給とは行かず、どちらに転んでも
いたいいたい(T▽T)アハハ!

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


昨日、お久しぶりのソニック君のママさんから夜にお電話を頂
お話をしていたが
プードル、特に赤いプードルは、顔や形がバラバラで
性質も、賑やかなのが多く、普通に飼育しているとわからないとは思うが
野外サークルなどに入れると、ある独特の一定の動きを始め
私がそれを「北○鮮」と表現すると
馬鹿うけしてくださったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てんてんたちの系統は、神経を逆なでする動きや吠え方をせず
これぞ、血統から受け継がれたいい意味の遺伝ですね♪
てんてんの兄妹スマイリーちゃんをお持ちなのだが
早々にママになったんだとかUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
「川崎さんのところの、黒いチワワちゃんたち可愛い♪」(*^_^*)
ドンキーの子供たち、生後30日ほどの写真しか撮れなかったが
実物のほうが、はるかにいい子たちで
特にオス犬は、頭部の大きさがあり、日を追うごとにお月様のようなお顔
顔の差し毛も抜け、タンがはっきりで、イケ面君でした♪
昨日も、会社のアップの子を会社にいれたが
クリームのメスは、かなり顔が可愛く
アップは、さすがにマロンの娘、いい顔を出す確率の高い子
顔も性格も、血液で脈々と受け継がれてゆくものなんですよねぇ~
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2640-a2853aea