パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > セシル君3歳とチロルちゃんのお帰り
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.08.13 (土)

セシル君3歳とチロルちゃんのお帰り

早いもので、ドレミの2回目に出産したセシル君
3歳になりました~の写真を頂いた。
おめでとう♪セシル君
そんなセシル君のママのドレミもいよいよラストのお産となりました。
P1020889.jpg

P1020641.jpg

さてさて昨日は、猛暑そのものという感じの日!
そんな中、汗だくで犬の世話を早めに済ませ
チロルちゃんのお返し準備
チロルちゃん、時々トリミングに出かけていたようだが
最後のトリミングに出してすぐ頃より
かさぶたが背中などにたくさんでき、しかも痒い痒いだったんだとか・・・
どうにも細菌感染をしたようで、トリミング室の消毒体制は
実にいい加減なところも多く、皮膚炎の子に使ったコームやブラシでも
消毒せず、連続で使用しているところなどは
出さないほうがいいとアドバイスをさせていただいた。
仕上の際に、かなりチェックをしたが、症状も落ち着いていて
かさぶたもほとんどない状態C=(^◇^ ; ホッ!
出動前の、チロルちゃん
Img_2675.jpg
またまた出動です。
午後2時半頃、途中に立ち寄ったコンビニ
車を降りると、ドライヤーの熱風のような風が吹いていて
日差しもジリジリ!そんな中、無事送り届けることができました。
無事任務完了(´▽`) ホッ

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2654-3f226573
 
