パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 1年半ぶり
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.09.28 (水)

1年半ぶり

先日からの鼻血(* ̄ii ̄)ブー
その後、大事になりまして・・・
金曜日の深夜から始まった鼻血、流れるようにでて
止まらず・・・止まらない鼻血は、口からも出まくる(T▽T)アハハ!
ついでに、目からもでて、朝まで待ち、すぐに救急で耳鼻科にて止血
この止血が・・・麻酔を使ってなのだが、とにかく痛い!!!
中々止まらなかったが、なんとか止血完了
この時、血圧が190ほどで( ̄◇ ̄;)エッ
内科の受診をすすめられたが、どこも土曜は早終いの内科
一睡もできなかったので、鼻が痛い!と思いつつ休むこと3時間
目がさめた午後3時・・・またもや微量の鼻血
すぐに止まったが、大出血は、もうごめんだ!と思い
救急病院を受診することに・・・
その後も、近所の内科を受診すると色々と検査をされた上で
ストレスも大きいようだが、1番は深酒^^;
1回目の鼻血のとき、お酒飲んでたでしょ!
2回目の大出血の時も、治らないうちにまた飲んだでしょ!
鼻血が出る原因があれば、酒飲んでれば血管が開くから、出るわよ~
鼻血により、一時的に血圧が上がっただけで
「あなた120しかないですよ!」(T▽T)アハハ!原因は、酒(x_x;)シュン
出血が微量でもある間は、安静にして!とのことで
禁酒生活かれこれ5日、鼻血出ません・・・
念のため、血圧も測定をしているが、かなり安定をしていて(´▽`) ホッ
数日間、犬の事は、ほとんどまかせっきり
自宅で、韓国時代物のDVD三昧!
たまに運動場にいても、口だけを動かしている感じで過ごしていました。
ようやく、今日頃から、なんの治療をされたかよくわからないけど
激痛の治療の鼻の痛みもとれ、まずまずのコンディションかな?

そうそう!昨日、音信不通になったチワワのブリーダーさんから
1年半ぶりのTEL「keikoさん、誰だかわかります?」
わからないわけないじゃん!
かなり探したんだけど、誰一人連絡が取れなくなっていて・・・
口やかましくあれこれ言ってきたが、その時は
聞こえなくなったり見えなかったりしたせいで
大きなものを失い、何もなくなって今ようやく見えてきたようで^^;
ブリーダーとして、もう1度再起するのだとか!
昔からの知り合いが、もう1度頑張る!と聞いて心強い
家のチワワ達、とくにドンキーは、彼女なくしては語れない
そんなドンキーも、今回のヒートはお休みをして、いよいよ
冬にかけて、ラストブリードを行う予定だ。

現在、交配をしている、ティアラ、クリス共に受胎確認ができた。
ティアラに関しては「2シーズンにわたり不受胎」という事だったのだが
なんの何の!ヒートの状態をみても、かなりいいコンディションで
案の定、しっかりと受胎をしてくれた(´▽`) ホッ

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2672-692302ae
 
