パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 離乳食開始
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.10.12 (水)

離乳食開始

我が家のパピヨンも生後30日目
体が小さい仔犬を考慮して、離乳食をどうするか?と考えていたが
与えてみると、よく食べる♪
サイズ的には、もう1頭も大柄ではなくコンパクトタイプなのだけど
それでも、体格差が出過ぎてしまった^^;
これから、行動などを全て観察して、問題がないようであれば
お家を探さなきゃ!
Img_2752_20111010173655.jpg
会社のかなり大柄なヨーキも、早めに離乳をすることにして
猛烈強烈な母犬を犬舎に移した。
犬舎であれば、いくら吠えられてもまだまし
それに、ヨークシャ、ほとんどの犬が興奮性が高く
事務所では吠えないもう1頭のさくらも運動の出し入れのときは
連続で50回ほど吠えまくるので←まじです(T▽T)アハハ!
運動場も、1番事務所からはなれた所に設置していて
どの道、事務所で吠えられるほど腹立たしくもなく
精神的に追い詰められるほど
すごかった母犬が事務所からいなくなり、私自身も精神安定(T▽T)アハハ!
精神安定はしたけれど、1つ不可解なことが!!!
先日、同時期に交配を済ませ受胎確認までしたティアラ
先日からどうにも???
クリスのお腹とくらべてみるとアレ_(・・?..)?アレェ
お腹に探りを入れると、クリスのほうは
羊水も少しずつふえ、柔らかい球体が確認できるが
ティアラは、空( ̄◇ ̄;)エッ
ティアラも、次回まで様子をみて
里親さんを探さなきゃ!ですね(T▽T)アハハ!

ここ最近、過ごしやすくなったけれど
今日は、いい天気のためあついぐらい!
先日までに、日よけにしていた寒冷紗も全面撤去をしたばかりで
それぞれ各運動場の日陰部分にいたりするようだが
急遽、暑さに弱いアニーさんだけ撤収したほど
季節の変わり目は、何かと管理が難しいぃ~
本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、レッドandホワイト男の子
(父:クーガ×母:りん)
オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2677-8773e7b3
 
