パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 動物取扱業の改正に向けて 
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.10.13 (木)

動物取扱業の改正に向けて 

お電話で話をしていたブリーダーさんから
「実はご相談したいことが・・」といわれ
話を聞いていると、どうやら廃業をするか移転をするかの
岐路にたたされているんだとか!
お話しをお聞きすると、今後、住宅地などで
繁殖をする場合、10頭以上の繁殖犬を飼育してはだめになるんだそうで
※各都道府県で違いはあると思うが宮崎県の場合
ここ最近で、すでに2回保健所の立ち入り指導が入り
「移転」をすすめられているんだとか・・・
自宅の所有地も広々としているが、所有頭数がかなり多く
実は、先日我が家と同じフードに変更をされ
紹介したお礼にと、フードメーカーから、大量にあるものを頂戴したほど
それほど取引金額も大きく頭数を所有していらっしゃるということなんだけど^^;
その集団が発する「におい」「吠え声」「抜け毛」には
隣の方も耐えかねていらっしゃるところもあると思うし・・・

我が家、移転をする必要もないし、狂犬病予防なども済ませているので
な~~んにも問題はないのだが、改正に向けて
いろいろと不備がないように、がんばらなくっしゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それはそうと、雀の子は雀!ヨーキの仔犬が
すごく煩い(T▽T)アハハ!
朝、外からでも大きな鳴き声が聞こえるほど(x_x;)シュン
あすは、ようやく会社にプードルも送り出せるし
しばらくは、大声ヨーキにお付き合いだな
子ぱぴたちは、とりあえずちび男君も順調♪
茶白の子が、日を追うごとに、パパに似てきており
かなり可愛いです♪

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、レッドandホワイト男の子
(父:クーガ×母りん)
オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2678-b39cfdcb
 
