パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > なくならない耳毛
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.10.17 (月)

なくならない耳毛

Img_2810.jpg
手入れ不足!の女の子軍団の耳の毛
今日はプリのシャンプー日
耳の毛が絡んでいる為、かなり毛は抜けたり切れたりなんだけど・・・
プリは、見た目ぜんぜん少なくならず・・・
いや、これでもかなり少なくなったんだけど^_^;
以前耳の毛の長い、ルークもいたが
プリは年齢的にみても、これからそれを凌ぐ勢い♪
次回ブリードが、すごく楽しみです。
Img_2805.jpg

お腹が大きくなってきたクリスも
ここに来て、少しずつ耳の毛が!!!
耳の毛の出る系統なので、1年後に期待かな?
Img_2811_20111017181622.jpg

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、レッドandホワイト男の子
(父:クーガ×母リン)
オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2681-b72f27bd
 
