パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 色んな犬種
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.10.20 (木)

色んな犬種

ここの所、気持ちいいほどの秋晴れが続き
洗濯物も気持ちよく乾き、犬たちも日中の野外を満喫♪
野外でいつもニコニコ楽しそうなクーガ
まだかな?まだかな?で待っていたクーガの耳の毛!
ようやく本格的にではじめた。
まだ出はじめなので、これから1年ほどかけて、のびてくる予定♪
Img_2912.jpg

今、朝から、3回ほど大声で注意したにもかかわらず
只管馬鹿丸出しのように吠えているダックスの声を聞きながら
つくづくパピヨンやチワワ、多頭飼育がしやすいと思う今日この頃
いつも、運動の引き上げのさい、皆勝手に運動場から走りこんで
各ハウスに入るのだけど、それって、できて普通だと思っていた私・・・
会社には、数犬種の犬がいて、実はこの子たちを飼育しだして
できない子が約半数・・・全頭できる犬種は、プードルとヨークシャ
チワワのみで、後は、マルチーズは全頭できないし(T▽T)アハハ!
ダックスもできるのは1頭と、惨憺たる結果!
賢くなる薬でもあればいいのだが^_^;これこそが犬の元々持つ
性質の特徴なんだろうなぁ~

ここの所、秋晴れはいいのだが、朝晩冷える日もあり
そろそろ冬支度を考え、ちび毛布もぼつぼつ注文しとかなきゃ♪

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、レッドandホワイト男の子
(父:クーガ×母リン)
オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2683-037b9540
 
