パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ジュディのおめでた♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.10.23 (日)

ジュディのおめでた♪

我が家で生まれた、タカラの娘ジュディ
2回目のヒートで初交配をしたんだけど
コンディションが悪く・・・というかヒートのいい期間が短いタイプで
「だめだろうなぁ~」とは思いつつ、万が一の妊娠に備えて
ご飯や飼育方法が変わる為、一通り確認
この子は、元々おなかのでっぷりしたタイプではないのだが
下腹がふっくら?はい!妊娠が確認でました♪
サイズは、2.8kg~3kgほどを行ったりきたりと大変ほどよく
動きも大変いいので、いいお産をしてくれるかな?
リサもほぼ間違いなしなのだが、正確に確認が取れるには
後数日掛かるかな?
Img_2974.jpg
クリス、今日からぱったりと食事を食べなくなったので
もうそろそろかな?
2ヶ月前にお預かりしたセルジュのお嫁さんも
はちきれんばかりのお腹で、今日から体温低下なんだとか!
同じ父親で、交配日は同じじゃないけど
同じ日に生まれるのかな???

今1番の困り者、ロキシー!
こいつは、チワワのおばさん連中をフェンス越しに
冷やかしまくり!
チワワが怒り出すと、輪をかけてふざけ倒すと言う遊びを覚え
チワワのおばさんVSロキシーで1日中騒動
ドンキーが猛烈に怒り出すんだけど
大人の怖さを知らないロキシー、今後の教育の為
1回チワワのレーンにぶち込もうか検討中
ドンキー、すごく怖いんだけどねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、レッドandホワイト男の子
(父:クーガ×母リン)
オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2686-e60b1bd1
 
