パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > しゃべりまくりとセルジュっ子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.10.27 (木)

しゃべりまくりとセルジュっ子

昨日は、午後から来客三昧!
お一人目のブリーダーさんとは、当然まじめなお話もするのだが
韓国時代劇のお話しがてんこ盛り♪
色々見たけれど、見おえた後も、ずっと印象に残っているのが
テジョヨンで、この作品、男性にすごい人気があるらしい^m^
それにしても、とっても面白い韓国時代劇なのだが
笑いのつぼもあって、テジョヨンでは、若いときを演じる
チェ・スジョンのズラが、違和感ありとか
海神のチュンダルの役にも笑いと楽しくおしゃべり♪
午後4時前には、フード会社の営業さんがやってきた。
営業さん、最近超大型犬のニューファンの男の子を飼われたんだとかで
犬具なんかも、超大型犬になると、かなりお高く
私のお得意お買い得情報、必殺タマちゃんをお教えしたり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
当然、彼のお仕事のひとつである、新商品のインタビューってのにも
ちゃんと、お応えして、これまた、楽しく夜の10時過ぎまで
おしゃべりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ハッピーステイさんで生まれているセルジュとカノンちゃんの子供達
女の子ちゃんは、居残りで「ゆめかちゃん」とお名前をいただいたんだとか♪
男の子は、オーナーさんを探されるとの事で
素敵なオーナーさんが見つかるといいですね♪
10-24-a-5.jpg

10-24-a-6.jpg
写真に写っている母犬のカノンちゃん
私はこのメスを受け取り???めったにないほど
発情臭が強く陰部の状態もぴか一!
小型犬になると、改良をされているため
においもなし、何にもなし!なんて子も中にはいるのだが
このメスが何でいいのか・・・昨日、営業さんにもお話をしたんだけど
強いにおいを発し、広範囲にわたってオスを引き寄せ
より良い子孫を残そうとする、野性の本能の強いメス犬
思ったとおり、素晴らしい子宮を持っているようで
大きな胎盤が形成され、栄養の行き届いたベビーたちを出産した。
母犬も、情緒の安定した子で、まったく性質も問題なし
しいて言うならば、おもちゃを破壊する早さかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

我が家でも、リサの受胎確定!
ウエストがなくなってきているので、複頭数の様子です。
可愛いクリスは、まだおなかにおこちゃまを抱えているが
彼女が、あまりフードを食べない原因は!!!
私のたべているものをもらうせいだった様子(⌒▽⌒)アハハ!

本SITE"Puppy Information"の方へパピヨン、レッドandホワイト
男の子(父:クーガ×母リン)オーナー様募集を掲載中です。
※10月23日写真更新


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2689-1256c450
 
