パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > クリス出産と久々晴天
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.10.31 (月)

クリス出産と久々晴天

昨日は、クリスが出産のようで
午前は犬舎と自宅を行ったり来たりしていたんだけど
午後からは、全て次男にお任せ
おなかは、小さく1頭とわかっていたのだが
1頭の場合は、仔犬の巨大化が怖いので^m^
経産婦でお産も楽なんだけど、昨日は中潮
案の定、風船がでてから1時間以上本格的な息みなし
韓国時代劇をちらみしながら、来た来た!
黒白?トライ?の女の子供が無事誕生しました♪
柄も悪くなく、成長具合をみながら、オーナー様募集予定です。

局地的に、大雨となった3日間降り続いた雨
2日目には、すごいサイレンの音がして
「火事?」「殺人事件?」「事故?」
午後から犬舎へと出かけると、4斜線道路で通行止めをくらい
警察犬カール(友人)にすぐにTEL
事情を説明すると、まだ情報が入っていないようで
その数分後、事情徴収を追えた友人から「水没の為通行止め」
( ̄◇ ̄;)エッ・・・普段は、水没するような道路ではなく
その後、裏道を通るも、あちらこちらで通行止め
最後の手段、有料道路も通行止め(T▽T)アハハ!
そんな大雨も何とか降りやみ、本日は、いい天気になりそう♪
なんとか、犬たちを運動に出したいのだが
まだ、地面が湿っているので、もう少ししてから外で自由運動
交代での運動をおえたが、ダックスが2匹も嘔吐・・・・
昨日は、次男が餌を与えたが、種類を間違えた?餌の量がかなり多かった?
この犬種、体から出すものが・・・かなり多く、排便も、通常の小型犬の
3倍ほど(T▽T)アハハ!
会社の子たちには、予備のハウスが1つもないので^_^;
朝から、超特急で、結構な水商売(T▽T)アハハ!

今日は、空港行きで、マリアとブレアがやってくる♪
出かける前に、何とか地面が乾き、みんなを遊ばせてやらなきゃ♪

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2691-7dc42c6d
 
