パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > お目目が開いた
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.11.16 (水)

お目目が開いた

クリスの赤ちゃん、昨日あたりから半開きだったお目目が
ようやく、完全に開いた。
まだ開き縦なので、ぜんぜんなのだが
これからどんどん可愛らしくなる予定♪
Img_3136_20111116124944.jpg

Img_3131_20111116125008.jpg

今考えると、ムッチャ腹たつのだが
きのう、お昼過ぎ・・・事務所を勝手に開き
運動場を覗きまわりの初老のご夫婦
よくしゃべるご婦人で、我が家の茶白ぱぴをみては
「わぁ~家のレオにそっくり」???どれもこれもタイプが違っても
何でもかんでも「レオにそっくり」なんだとか・・・
その犬が死んでしまって、似たパピヨンがほしいんだとかで
「これ、いくら?」としか言われない(T▽T)アハハ!
「成犬は販売はしませんよ」と言うがしつこく価格を聴きまくり!
子育て中のクリスも、嫌がるのだが産箱を覗きまくり・・・
よほど、パピヨンを亡くしさみしいんだろうか???
なんでも、そのレオと言うのは、貰った子なのだらしいが
「血統がいい」んだらしく(T▽T)アハハ!
シャメも見せられたが、ストップの利いていない長~~~~い鼻
耳毛のまったくない三角の小さな耳、それにかなり大きな子だったらしく
ご婦人曰く「小さなタイプだったけれど、運動をさせて足腰を鍛えたら
体格がよくなっただけ」(T▽T)アハハ!
三角耳も「耳の毛は、トリミングして短くしているだけで
シャメで小さく写っているけど耳がすごく大きい」(T▽T)アハハ!
ただに近い金額なら、茶白ということで自称レオにそっくり!の
若いクーガか若いクリスがほしいようす!
「うちの子は無理ですので手放す茶白がいるか
何件かあたってあげましょうか?」と言うと
なんとその婦人!「いやぁ~もう他所に頼んであるから」( ̄◇ ̄;)エッ
それならくるなよ!頼んだところにも失礼じゃないの!
私の1時間を返せよ!!!
お話しをした結果、ご縁がない場合などは
当然あってしかるべきなのだが
何件も話を持って行き、1番条件のいい格安犬を購入されようと
必死なようで「家にはそちらにお譲りするレベルの犬はおりませ~ん」
しかし、普通民家ブリーダーの場合、勝手に玄関を開かれることもないだろうし
犬舎や事務所であるがために、断りもなくドアを開かれ踏み込まれること!
これが、なんだか腹立たしい!!
しかし、笑えるのが「頼んである」と言っていたところ
一切付き合いはないが、鬼のように頭数を所有し
養豚場のような飼育方法・・・・
ある意味すごくお似合いですね(T▽T)アハハ!

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2701-d9c5e40d
 
