パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > おごちそう
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.12.04 (日)

おごちそう

セシル君のママさんから
とっても、おいしそうなお品をお贈り頂いた。
郵便局が、なんと!不在票も入れずに、電話で
不在を確認したので「今日は送り返す」というので
プチプンプンだったんだけど、お贈り頂いたカツオをみて
機嫌が治った^_^;
高知県のカツオなので、頂くのがすご~く楽しみ♪
先日、地鶏のなべ用のセットを後輩から頂いていたので
今夜は、鍋?と思っていたが、鳥は明日まで十分日持ちがするので
カツオのたたきをメインディッシュにさせていただきました。
セシルママさん、ありがとうm(__)m
Img_3272.jpg
先日、ヤンパパになった、海君のママさんからも
赤ちゃんが産まれた内祝いとして(*^_^*)
上品そうなスープをいただいた。
明後日から、じわじわと頂きますね~
こちらもヤマトさんから、事務所に次男がいるのに渡してもらえず(T▽T)アハハ!
私以外の人に渡したら悪いと思ったのかなんなのか???
Img_3269.jpg
巣立った子供たちが、元気に年を重ね
家族として、存分に可愛がって頂
正直、それが1番で、それで十分なんですよ~
せっかくいいものを頂戴したので、感謝しつつ、頂戴しますね^_^;


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2712-102738d8
 
