パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > いよいよ10年越え
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.12.14 (水)

いよいよ10年越え

先日、岡山に住む、ルーク君のお家から
ドリップコーヒーの詰め合わせを頂戴いたしました。
ルーク君、10才超えの大台に乗りましたが
元々は、おじいちゃんもいるし、癒しもほしいし~ということで
お嬢さんが飼われた男の子だったんだけど
お嬢さんは嫁ぎ、自宅にはご両親とおじいちゃんの3人
去年の年賀状ではおじちゃんは車椅子になられていたけれど
ママさんの出来合い振りが・・・抱きしめ方が
実に大切そうで、ずっと家族とともに
家族の歴史を見ながら、大きな病気もせず
本当にありがたいことです。それに、毎回
送り主名は「ルーク」としてくださっているのが、すごくいいでしょ♪

もう1件は、今年8才かな?いや~8才だわの
プリン君のお家、プー君は、今は婆様になりましたが
真美にそっくりのプリティーボーイ
いやぁ~もう8才なので
ボーイじゃないですね~プリティーおじさん
毎年、夏には練り物、冬にはおうどんをお送りいただき
本当にありがとうございます。明日は、おうどんを頂きま♪
purin.jpg
実は、まだまだ色んな方から頂物を頂戴しているのですが
書ききれないほどで、間に合わなくてすいません

先日、買い換えたスマホ!いいですね~
パソコンと連携して使用できるところが
何せ気に入りました。
大風邪をひいてしまったけれど、何気にいじくりまわしてしまっています。
それと、ノエルちゃんも、すでにドライフードにすんなり移行
お水もドリンカーかえ上手に飲んでくれていて
悪戯防止トイレでも、用が足せるようになりました♪
来週からハウスコロコロ替えで
馴染んだハウスから出ていただき、大いに鳴いてもらいます。

先日、実はとても、よいご縁を頂きました♪
しかしながら、我が家のオーナー様方は
美人で独身がなんで、多いかなぁ~~~

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2721-7f412a24
 
