パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 寒い日々
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.12.18 (日)

寒い日々

ここ数日、ぐっと寒さが増し
本当に短毛やトリミング犬種の管理が大変
面白いのは、ヨークシャテリアのオスで、小さい毛布の上から
意地でも下りない、水を飲みにいくときなど時々下りることもあるけれど
用が済むと、慌てて毛布に飛び乗って、かなり笑えます
交配も何頭かいて、しょっぱなは梃子摺った宗士郎
なんと2回目からは、すでにベテランクラスの交配で
無事、種オスデビューで、ホッ

今日は、少しいいお話も頂
なんだか、るんるんと明るい気持ち♪
そんな気分のいい日!
鹿児島のアンジュちゃんのママさんから
犬と私に「紫芋」をお贈りいただいたようで
今の季節、アルミにくるんで、ストーブで焼き焼きすると
美味しいんですよねぇ~、ありがとうございました。
みんなで頂きますね♪
Img_3471.jpg

そうこうしていると、またまた宅急便
今度は、同じ宮崎の国富町のチワワのにこチャンのママさんからで
これがなんとも素敵な贈り物♪
地場産品の詰め合わせ!お味噌なども手作りで
見えていないけれど、柿で作られたジャムとか
地元で取れたお米や落花生など♪
ありがとうございました。
Img_3470.jpg

今朝も寒かったけれど、朝から3時間かけて
次男と2人で、掃除しまくり
その後は、1時間かけて、ハウスの掃除などなどで
かなりスッキリ♪午後からは少し時間を作って、ゆっくり
韓国時代劇でも見ましょうか~?

本SITE"Puppy Information"の方へ、パピヨン、茶白 女の子
(父:クーガ×母クリス)オーナー様募集を掲載中です。



参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2725-ac59f051
 
