パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 旅立ち準備とシクラメン
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2011.12.25 (日)

旅立ち準備とシクラメン

ここの所、寒い日が続いていたけれど
今朝は気温が低いにあわせて、朝凪の時間を過ぎると
風 がかなり強く、その風もとっても冷たい!
短毛やトリミング犬種は、日向でも長時間は無理で
30分刻みで、出し入れ
意外と強いのが、チワワで、直接座るのは冷たいだろうと
ちび毛布を、2~3枚いれていると、取り合いをしたり
寒さにも負けず、にぎやかさん

先日、ワクチンと健康診断を済ませたノエルちゃん
往復40分ほどかかるので車酔いの様子も見ることができるのだけど
車酔いもなく、愛想よく、獣医さん
心音、膝蓋骨など、全部合格で、無事ワクチンを接種
Img_3503.jpg

Img_3489.jpg
先日、ノエルちゃんと、ほぼ同月例のパピヨンを預かったけれど
うるささに耳を何度もふさいだほど、始終泣き喚き
トイレと寝床をきちと分けてやっていても
ハウスの端から端まで、全面トイレにしていて・・・
幼いから、はみ出したとか、たまたま転がったというレベルではなく
まぁ~端から端まで踏み散らかしもいいところ
ワクチンなどは、完璧にされているブリーダーさんだけど
お世話は、8時に始まり、6時には終わるところなので
仕方がないのかな~?1日預かっただけで、結構疲れました

昨日、宅急便が届けてくれた贈り物
楓唄ママさんのお友達の、さくらちゃんのママさんから
とっても立派なシクラメンを頂ましたが
葉が元気がよく、花芽がついていて、しばらく、お花を楽しめそうです♪
さくらちゃんのママさん、ありがとうございます。
近日中に、酒焼けの、だみ声をお聞かせすると思いますが
冷たくしないですね
Img_3480.jpg

Img_3482.jpg

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、茶白 女の子(父:クーガ×母クリス)
オーナー様募集を掲載中です。



参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2728-5dac86b0
 
