パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 新春巣立った子(シュクレ君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.01.02 (月)

新春巣立った子(シュクレ君)

お正月の2日目
朝1番は、交代出しにしているのは、早朝の気温の関係もあるのだけど
とにかく、デカぷーたちやダックスの排泄量が半端じゃなく
運動場が、汚れまくりすぎて
きちんと排泄を済ませて、しばらくして運動の出すようにしたのだけど
丁度、会社のメスたちが出る順番のとき
次男が、テラスと第二運動場の扉を閉めわすれていて
第二運動場を走り回りまくり、あちらこちらに垂れ流し
出て走り回っているのは、ヨークシャ2匹
頭の悪いチワワ2匹(1匹は呼びも聞き、そういう事はしない)
デカプー全頭・・・・いつもの叱られメンバー勢ぞろい・・・
興奮性が高く、人に従うことなんてなく
だから、お前たちは叱られるんだよ(T▽T)アハハ!
捕まえるのも一苦労で、捕まえようとするとすり抜け逆に走っていく・・・
寒い中、運動場洗いの仕事追加で、まじで朝からイラつく!!!

夕べは、神奈川県のシュクレ君から
お写真を頂きました♪
別名シュガーボーイと呼ばれていたりする
キュートな男の子で、先住パピのウィンディ君と暮らしているんだけど
どうにも、ウィンディ君の体調が年齢的なこともあり
優れないようで、ママさんは来年もみんな揃って
初詣に行くことが夢なんだとか・・・ウィンディ君
今年も何とか元気で過ごしてね

sucre h23.01.01-01

sucre h23.01.01-05

sucre h23.01.01-06

Windy・sucre h23.01.01-07

それから、昨日、りさの女の子に
新年早々、縁起のいいご縁を頂きました♪
こうさぎのような女の子で、もふもふ
コートがかなりくるはずです♪
Img_3575_20120102080356.jpg
お正月風に耳をアップ!じゃなくて月例からくるお耳癖
もうすぐ普通の耳になりますので、ご安心くださ~い。
Img_3577.jpg

本SITE"Puppy Information"の方へ
パピヨン、女の子2匹(父:カイ×母:アンナ)
オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2735-fa62dc05
 
