パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 規約を見直す予定
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.01.09 (月)

規約を見直す予定

今年は、見学の規約をとにかく見直そうと・・・
無礼な見学者が多すぎて・・・
購入の意思も無く、気軽に、週末のペットショップはたまた
動物園代わりにこられた、見ず知らずの方々に
時間を割く恩も義理も無いしね
真剣に考え、子犬をごらん頂、その結果、ご縁が無い場合は当然OKなんだけど
本当に、田舎だからか、失礼!無礼!馬鹿も~ん!!!

それから、販売の規約も・・・
ブリーダーさんには、安価で譲渡をしているので
転売目的の方には販売しないことに!
※一般家庭に里子に出される場合は
有償でも無償でもお譲り下ブリーダーさんの判断でOKです。

また、メス犬を譲渡する場合、1歳にも満たない子を
平気で交配、出産をさせたり
高齢でも、平気で出産をさせているレベルのブリーダーにも
お譲りはしません。

こういう内容のブログを書いていると、だんだん気分がエキサイティングになってくるので
今感じていることや、憤りを感じていることを
つい書きそういになり困るわぁ~。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ

気分も違った意味で乗ってまいりましたので
フラッシュを浴びて、うみ坊主写りの、にこちゃん
Img_3647.jpg


本SITE"Puppy Information"の方へ、パピヨン、 女の子
(父:カイ×母:アンナ)オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2741-8624138f
 
