パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 運気低迷
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.01.13 (金)

運気低迷

いろいろと大変なこともあり
それに振り回されて走りまわっていると、大きな落とし穴に落ちた感じ
THEネズミ捕り、チャラララッチャチャーン( `д´) ケッ!
落ち込んでばかりもいられないので
毎年行う、恒例行事を!!!今年は1ヶ月前倒しで、と言うことで
各ブリーダーさん方にお電話
今日もなんですが、1件にかけるとそれぞれいろんな話もあるので
なが~~くなってしまい( ゚∀゚)アハハ
手が回らないため、今年度から幾分厳しい体制をとらせていただくんだけど
厳しい体制にするのは、去年実は2件ほど
事故があっているので・・・事故ると言うことは
当然参加者にはお分かりになると思うが、はい!私がかぶりですよ(つд⊂)エーン
と言うことで、今日あたりあなたの所にも
お電話をするかもです♪
それはそうと、電話の相手の方がどの方もと言って良いほど
皆さん、ひどい風邪をひいていらして
年明けて、急に冷え込んできて、ここ数日朝の夜明け前の運動場の掃除は
手が千切れそうになるほどの冷え込みで
掃除が終わると、お風呂に入らなければ、寒気が治まらないほどで
風邪もひくよね~、皆さんも体調管理にご注意くださいね

今日は、シフォンちゃんのお荷物を発送予定です。
預かりの、母子パピヨンも、ご飯を与えだす予定♪

本SITE"Puppy Information"の方へ(写真1月11日更新)
パピヨン、茶白 女の子
(父:カイ×母:アンナ)オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2748-eec51e8c
 
