パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 連日送り出しの果てに
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.01.22 (日)

連日送り出しの果てに

連日、送りの子供がいて
早朝からよりなので、くたくた
にこの子供も順調で、夜間も2回ほど起きて哺乳を続けていた矢先
昨日の朝、哺乳の合間に犬舎の世話を一通り済ませ
帰宅をしてみると・・・・ありえない事が
猫が悪さをしないように、大きなケージの中心の
猫の手が届かないところに子犬を置いていたのだが
どこをどうやったのか、子犬は、ケージの片隅に転がり
すでに冷たく、顔の片側の口元に無数の細かい穴が・・・
そう、なんとひよこが殺してしまっている。
私が「ひよこが赤ちゃん殺した!!!」ととっさに叫ぶと
次男が、ひよこをぶっ飛ばしていましたが
「おこってもわかる分けない、でも、こっちに入れないで!」
正直、顔も見たくない気分・・・
ひよこは、天井にも登る猫で
2kgのフードストッカーも転がして周り、硬いパッキンも1日かけて
開いたり、タッパーもやすやす開く猫
しかし、鍵つきにケージは開けなかったようだが
どうにかして、つめにひっかけ、子犬の入れ物をひっくり返し
1番興味があった、赤ちゃんを殺してしまった様子。
ピンク色でとても福福と育っていて
一昨日は、宮崎に一緒に出かけ、後輩と「かわぃぃ~」と遊んでいたのだが
ひよこ・・・・後輩に電話を入れると
「それ遺伝かも」ひよこの母猫も、空気が読めない猫と言うか
突拍子も無いことをするので、猫集団でも爪弾き状態なんだとか(つд⊂)エーン
でも、たぶんひよこの方がすごいはずで、部屋のふすまの上とかに平気でいたりするし
欄間にぶら下がっていたりも朝飯前
油断もすきも無く、実は今朝も、赤ちゃん用に置いていたカイロを
ズタズタに破り「何でこんなところに泥が?」と一瞬わからなかったが
「はいはい、犯人はあんたしかおらんね」
朝起きたら何かあるのは、ひよこが来てからは
いつものこと。後輩じゃないけど「爪を根元から手術して取ってしまえぇ!!!」
猫は、大脳が実に小さいんだそうで、学習するとか不可能に近く
野生そのものですから、本能で殺したんだとは思うけれど
それにしても、ひよこには、がっかりと言うか・・・
普段は母犬が守り、ひよこは寄り付けないのだが
今回は、一人ボッチだったので、やりやすかったんだろう(つд⊂)エーン
今度は、スーパー怖い母犬、私以外の人は寄せ付けない
アップを連れてきて、ひよこを噛ませてやる!!!
子犬が不意なことでいなくなり(´・ω・`)ガッカリ…だが
そうも言っておられず、今預かりの子ぱぴの離乳開始で
大忙し!おトイレが寝具の上ですぐにシャーシャープリプリで
まるでできないので、根気強くしつけているところ
預かりの男の子もいて、これまた生活習慣が・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

先日、後輩からニュー製品のフードを300kgほどいただいので
積み上げられない分を、近所のブリーダーさん方に
少しづつおすそ分け♪
その中の話の中で、出てきたのが某ブリーダーさんで
「人間上等」と私が断言するのがこの方
5000円の違いで裏切るなんて、このあたりのブリーダーは
てんこ盛り状態なのだが(^ν^)
このブリーダーさんは違い、非利益な事でも
義理とか付き合いを大切にされ
きちんと正確にいやな顔ひつせず動いてくれる方
後輩にも取引があるときは積極的にフードなどある時は
おみやにお願い!と頼んでいるが、実にいい方だ。
姑息な薄汚い人間ばかり見ているので、この方との取引は
実に、心が癒されます♪


本SITE"Puppy Information"の方へ、パピヨン、茶白 女の子
(父:カイ×母:あんな)オーナー様募集を掲載中です。


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2757-45445155
 
