パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 一段落
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.01.27 (金)

一段落

今日は、さほど寒くも無く
朝から、やる気満々♪
セルジュとクーガのシャンプーです。
途中で、某所から電話・・・そこから仕事が先に進まず
結局電話であちらこちらに3時間以上対やしたが
実は、後輩のお店の子犬探し(・´з`・)
後輩のお店、後輩が休みを取っていたときは
どうなるの?と思うほど・・・半年近くにもなる子犬がいたりして('A`)
それもそのはず、サイトの写真が
一切の更新もなく生後半年の子犬が50日の万まで放置状態を見ても
子犬の現状の絵図らが見えてしまい、お客さんが喜んで飼育をして下さるか?
その数日後、長い休みを終え、後輩が店に戻ると
毛布ずれてるし、トリミング犬種も顔の細かいトリミングもされず
顔もわからない状態で「ヤバイ!」が後輩の印象だったようで
後輩にも、なぜ私が怒るのかをきちんと話すと
さすが経営者です。後輩も店内を見て唖然とするところが多く
かなり深刻に考えたようで、厳しい体制を整え
社長自ら、子犬たちに必死に取り組みだした1週間目あたりから
子犬が分けて頂いても分けて頂いても
いなくなる状態で、犬種、毛色などは、ネタを持っている私がほぼ決めるのだけど
次回はホワイトプー、次はパグ、すむちー、ロンちーと
ほとんどかぶりを避けて、光りのある子犬を必死に集めるのだけど
これがまた、けして楽ではない交渉でもなく
仲には海千山千も・・・相手からすれば私が海千山千なんでしょうが。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ
時としては、いただけるまで電話をかけたおすし
夜間早朝かかわらずなのだ。
持つべきものは友人で、なんとか専門犬舎から
2匹、まして無理をいい、女の子ばかり気持ちよく
出していただける事に成功♪あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

一段落をし、ε-(´∀`*)としたのはいいのだが・・・
シャンプードライ途中で何度も中断をしたセルジュとクーガは大きな被害者だったけど
なんとか、2匹からブーイング前に仕上げることができたかな?(^ω^)
Img_3799.jpg

Img_3792_20120127210751.jpg

お昼は、比較的温かな日差しがさしていたので
みんな運動場に出た後に、おやつタイム♪
今日は、先日後輩から頂いた↓
Img_3748.jpg

本SITE"Puppy Information"の方へ、パピヨン、茶白 女の子
(父:カイ×母:あんな)オーナー様募集を掲載中です。



参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2760-7ebc2707
 
