パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ラブちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.02.01 (水)

巣立った子(ラブちゃん)

愛媛県に巣立った子
ラブちゃんのお写真をお送りいただいた。
086_20120201080413.jpg
ラブリーハートの名前のとおり、ハートのマークが腰の辺りに健在( ^ω^ )ニコニコ
1回目のヒートも終わり、ようやく9が月になり
今週から、ショーデビューなんだとか♪
お顔の感じなどは、セルジュによく似ていますネ

ここ数日、大好きな韓国も一切見ず
ひたすら、某所とやり取り
聞いては憤慨、聞いては憤慨の繰り返しで
昨日、大きな変化があったので
夕べ、久方ぶりに、夜はゆっくり眠れた感じ(´∀`)
そうそう、やり取りは当然携帯なんだけど
クロッシー24にして、通話料が結構下がったヮ(゚д゚)ォ!
クロッシー24(ドコモ同士)の対応の通話料は、5万ほど値引きになっている♪

後10日もすれば、お産が始まるけれど
1番先にお腹が目立っていたドレミ
ドレミよりも後に出産予定の会社のチワワたちにどんどん追い越され
さすが毎回多産の子供たちの後伸びが・・・(´∀`)

本SITE"Puppy Information"の方へ、パピヨン、茶白 女の子
(父:カイ×母:あんな)オーナー様募集を掲載中です。



参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2768-4270e4ad
 
