パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 朝1激怒とオーナー様決定♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.02.19 (日)

朝1激怒とオーナー様決定♪

朝1番、いつも駆け込むのが近所のセブンイレブン
平日は、男性のレジ係が2名いるのだけど
今日は、日曜でここの所時折見かけていた、女子学生のバイト
朝の4時ごろから起きていた私は、すっかりお腹がすいてしまい
いつものコーヒーの他に、ふと「肉まん」を注文をしたんだけど
この肉まんで、どん引き!さらに激怒をする羽目に・・・
お金を触りまくった手を、洗うわけでもなく、消毒をするわけでもなく
保温機の前に立った女の子、たまたまトングを落としてしまい
なんと、その落としたトングで、肉まんを入れる紙袋を
グリっと開き、そのまま保温機に(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
「ちょっと待って、それ床に落としたでしょっ!何とぼけてるの?
ありえない」と大きな声で、店内一斉注目だが、そんなことは
知ったことじゃない!こんな馬鹿な店員初めてみたΣ(゚д゚lll)ガーン
それに、私から言われると、ものすごく仏頂面で
なんと、トングに何をしたか・・・水道の水を引っ掛けただけ(つд⊂)エーン
「こんなのが子供を生み母親になるわけ?親も似たようなやつだろう」と
腹の中で、思いつつ
そのとき、年長者のレジ係が、何か商品を抱えて裏からでてきたので
「ちょっと、ここの店トングを落としても平気で使うんですね
この子、一般常識も何もないみたい、こんな子お店に出しちゃだめでしょ」というと
慌てて事情も何も聞かず「申し訳ありません」と言ったのみ・・・
ありえない・・・ここ経営者の方も低姿勢でいい方で
平日の朝の男性もいい方たちなんだけど、たった一人
週末に、馬鹿で親の躾の悪いアルバイトを雇ったために、残念でしたね
ここのお店、ずっと以前に、週末夜間のアルバイトに中国人の方が入っていたが
いじめのような感じ・・・常に若い娘2名と
いじわるそうなばばぁは、いつも楽しそうに世間話し
何でもかんでも、その中国人の方が片言で仕事をされており
行く度に、中国の方を気の毒に感じ、気分も悪く
幾度となく、経営者の方に電話でもと思っていたが
いつしか、中国の方は、辞められていて・・・
いつもその人ばかりが仕事をさせられていて、当然だよね
悪いが明日経営者が出ている時間に電話をするつもりで
このご夫婦、とてもいい方々で、経営者の前では
よく動きよく仕事をする、世渡り上手な
くるくるパーな店員を雇われていることが
お気の毒でならないからね

さてさて、今日までパピーインフォメーションのほうで
募集をさせていただいた、茶白の女の子
なんと!アンジュちゃんの妹になることが決定♪
「リアンちゃん」というお名前も頂きました。
アンジュちゃんは、セルジュのお口に似たらしく
「ほとんど吠えない」といわれるが
やんちゃでテンションの高いリアンちゃん
私が、ずいぶん凹ませてはいるが、3歩歩けば忘れるようで
すぐにハイテンション、物怖じなどはぜんぜんせず
おてんば次女という感じでしょうか~?
2匹は響きで繋がった、いとこ関係なんだけど
タイプが違うこと、それぞれが個性があって楽しいですよ
土曜、ほかのお仕事もあるので、宮崎でお受け渡しと決定♪


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2785-21cda7ad
 
