パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 今夜からまたまた雨
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2012.02.24 (金)

今夜からまたまた雨

ここ2日ほど、いい天気だったんだけど
今夜からまた雨が降るようで、一雨ごとに暖かくなり
春がそこまで、来ているようです。
朝夕は、雲が多かったけれど
日中は、雲もなく、カノンちゃんも強制的に野外へ
002.jpg

さぁ、あすは朝からドタバタ劇
自分のつれて行く仔犬のお渡しがなくなったけれど、どの道後輩が
仔犬を入れる予定で、朝からその仔犬の受け渡しと
もう1件、我が家にて、他所の譲渡会^^;
仕事ばかりが増えていき、どこまで首を突っ込むねん!と
自分でもほとほと呆れる(*Θ_Θ*)/
12時半には、ついてなきゃ!それにしても
なのだが、明日雨じゃありません?
雨の場合は、気候的には悪くないので
ワンコは、しばし車の中で、我慢してもらって
近所にランチに出かけましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さぁ!もう少しすると、ニューフェイスのチワワの
アビーちゃんがやってきます♪
新しいメンバーを迎えるとき、うきうきしますね~
先日から、とても有難い話しで、ちらりとお話しを頂いた
パピヨンのニューフェイス君も、春には、やって来るかな?
でも、その前に3月は、動物取扱業の講習・・・・
免許停止の講習が・・・
3時間の講習は我慢できるにしても
早朝から交通安全指導、その後、交通安全カーに乗って
交通安全の呼びかけ・・って
これ耐えがたいんですけど(*ノ-;*)エーン
違反金と講習代とダブルで金とって
まじで、勘弁してくれよ(;´д`)トホホ


参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2787-02279a3a
 
