パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > なんだか猛烈
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.03.13 (火)

なんだか猛烈

午前は、通常のお仕事で
アポを頂いていたブリーダーさんが午前11時半ごろこられたが
用事でこられたのだが、某犬種の成犬を探されていてご相談を受け
「そのまま連れて来て」とご譲渡完了
その後は、数名と私がお誘いをしたにもかかわらず
お昼をおご馳走になり(´ー`*)フッ
皆さんが帰られた後、運動場のチェックをすませ
会社の某犬種の交配をお願いしにひとっ走り
そこで、いい情報が!!!
私には関係ないが、後輩が常々ほしいといいつつも
グレードや何かを気にするため、なかなか居ないうえに手に入らない子犬
チャンピオンの娘だが、欠点なしのいい子
「なんぼ?」というとあられもない金額を・・・
いつも、私には非常にゆるくして下さるのだが
申し訳ないけど、受けるわけにはいかない・・・
礼儀を尽くすのは私のやり方なので
「だめです!これぐらいで」というと
「そんなにくれると?」。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
気が変わらないうちに(そんな人ではないが)
そく持ち帰りをする事にしたが
実はこれ、私の勝手な買い物
その後も、チワワの情報を得ようと、していたんだけど
今集めているのは、一般のファミリー様向けの
アットホームな感じでご飼育いただく仔犬たちで
先日までは、ハイグレードな仔犬たち
今回は、グレードによってと考えていたが
緻密に計画を立て、子犬をいただくのだが、私のやり方で
必死でツバキ飛ばしまくりで交渉をし、日曜入店、5匹・・・
すでに2匹しか残っていない・・・Keiko休めないよ~(つд⊂)エーン
しゃべるだけで、くたくた状態
口もすごいが、行動もすばやく、今の事は今なのだ
事務所のミーティングテーブルの上には、走り書きのメモだらけ
眠たくなり目をつぶっていても、発想や感は
とどまる事を知らず、口だけが動いてる感じ・・・

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ちらりと、出先で聞いた
生体市場(仔犬子猫の競り市)に出しているところで
返品の仔犬から、パルボ大発生の情報
我が家からは、何時間も離れた場所だが
発生した近所の知り合いに、事実確認もすべて行い
事実と判明!生体市場で1000円単位で競る様な方なので
当然、高額な医療費もかけておらず、病名が判明した時点で
治療も受けず放置プレー
すごい頭数が死んでいるようで
後輩のお店ともかなり距離はあるし
仔犬の部屋は遮断されていて、土禁なので、問題はないのだが
地元を巡回する各社犬具営業の足を注意をするように
情報を流し、地元ブリーダーにも気をつけるように電話をいれε-(´∀`*)ホッ
昨日、ご夫婦の口論になぜか私の名前が出てきたらしいが
そこの奥さん「Keikoさんは、常に見えないところで
あーしてこーしているから、だからパパも」
そこでご主人「はまれば、自分も出来る」
・・・「しかし、なんで夫婦の口論に、私の名前が出るわけ???」
朝から、大笑い!昔も「家のパパも、Keikoさんのように稼げば」と
言われていたが、Keiko稼いでいないのよ~
友達詐欺ではないからね(´∀`*)ウフフ
今日の仕事は一段落かな?
一段落じゃなく、仔犬たちの離乳やらなにやらはあるんだけど
猛烈激烈に毎日が過ぎてゆく・・・

うれしいことに、お昼前に、チワワのシェル君のママから
おいしい期間限定のカステラが♪
移動中で長くは話せなかったが
お礼を言わせていただくと
「お姉さん、別でコーヒーも送ったの~コーヒーは?」
なんと「空いた時間にでも、すこしゆっくり召し上がって~」と
コーヒーまでお送り頂いたようで(つд⊂)エーン
わたし、お話したいことが山のようにあり
でも、今日はなかなか話す時間がとれず、あちらこちらとピンポン状態
正直、電話を切る暇がなく、明日は必ずしゃべるわ♪
かなり古いが、ここの所、忙しく
気分は、オパピ~でしたが、ママさんのお心を頂
明日も元気にがんばれます!
シェル君が、繋いでくれたありがたいご縁
ママとシェル君、ありがとう♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/2815-e4e3b92d
 
